000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

中二病進行中の冒険者の日記

中二病進行中の冒険者の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ジャイロ7796

ジャイロ7796

カレンダー

お気に入りブログ

マサオの微妙な日記 マサオrsさん

コメント新着

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
バーサーカー@ ヌォォオオ!!!!!! http://bite.bnpnstore.com/bn36svz/ お…
旋風脚@ いそぎ中継す!!!! http://kuruma.koreikura.net/dwp0n3i/ …

フリーページ

ニューストピックス

2007.10.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

全俺が泣いた!!

海己クリア後輝く約束の日へと進みました

そしたらつぐみ寮との別れをしているみんなの姿が

凛奈がフリースローしているあたりでうるっときたりして

最後の会長の「私たちは守りきったよね?」で耐えていたのに

気持ちがあふれ出しましたよ。

正直からくりサーカスとかヒカルの碁とかで泣いたっていっても

うるっときたくらいだったんですよね。

 

でもコレはやばいわ…ほとんどマジ泣き

最後に皆がさよならの歌をなきながら歌ってるところとか…

今までのシーンが思い出されて…

 それが終わりタイトル画面を見ると合わせ石のかけらが出てきて

ルートへ突入

つぐみ寮が壊されて思い出すシーンでも泣いてしまったりして

 

でも最後の

7人目の嫁が出来ましたはニヤッときたw

やって思ったことは

この青空に約束を-してない奴は人生の5分の1は損してるよ!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.10.08 13:49:50
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X