182565 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

マゾ日記Σ(・ω・`)

マゾ日記Σ(・ω・`)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

2006年10月10日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
どうも、パチョ始めました。

旧パチョさんが冥界に旅立ったので
新生パチョさんが生まれました。
キャラ削除するとき、倉庫整理が大変でした・・・w

まぁ、そうゆうのも乗り越えて誕生しました。

元はと言えば、昼間っから誰もいなくて
シャター仕様でやることないのが悪かったんですがww
しゃあねぇ、やるかって感じでやりだしちゃいましたw
ちなみに黒熊さんはスパスクとか使ってる状態ですw
これはもったいないお化けでますね。

で、まぁ作成してアリーナで
召還本を使ってある程度までレベル上げる作戦です。
その際悩んだ挙句、GEMerになりましたヽ(´・д・`)ノ
プラチナだけやけど、買いました。
召還を繰り返し、25になったところで通常狩りを開始。
武器屋で武器防具買って
テラにいくとモー太郎がすぐいたので撃破。
特に何の感情もなく(ナジョ
その足でカヴスへ向かい、
ぬるいぜーと思いつつ、フリポで狩り場移動しながら効率狩り
30になったところで神殿へ移動。
移動めんどくせー
マエル本ほしいぐらいですw

神殿2Fの絨毯のとこで3.ぽん助2だかなんだか言うやつが邪魔だったんで
2回ほど殺したら
3.ぴらふ大王ってセイクバルが
わざわざ神殿2Fのそこまで
歩いて仕返しにきてくれましたw
本当にありがとうございましたw

んで紆余曲折ありましたが、順調に育成
大体アリーナで狩りました。
空いてるのでサクサクですね。
たまに人見かけたら向かっていくんですが
大体逃げられますw

レベル45になりカイヌに進出してみるものの
超痛くてPBも使わないと無理!って感じで
あたふたしながらやってましたw

46になったところで休んでたけど
即ちゃんに頼んでアリーナ島で寄生ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
島の橋渡ったところで狩ってると骨ヲリが挑んできたけど
即ちゃんが強いのでボッコボコヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
3回ほど殺したら諦めてどっかいったヽ(´・д・`)ノ

その場所で一周10%ぐらい入っていたパチョは
寝るまでに50歳になりましたヽ(´・д・`)ノ
ルネアクセを装備すると
ソニが3500→5000ぐらいになりました。
凶暴なパチョです♪

まぁ出来る限り早く100歳を目指そうと思います。

求)色々な装備の貸し出し
出)パチョで狩ってて出た素材とかw

成長はダメだよ!
出ないけど(´・ω・`)

今のところ予約してるのは
でんさんにコーニュ足
ぐらいかも・・・w

てとらに色々借りれそうだけど
どっか旅るらしいしw
今日一杯借りとこうヽ(´・д・`)ノ

倉庫が溢れる(´・ω・`)
頑張って消費( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!!

と言うことで~

パチョ「よーし、今日から俺の日記になるぜ」
酢豚「はいはい(;^ω^)」
パチョ「めんどくさがらずにちゃんと書けよ」
酢豚「めんどww」

(=゚ω゚)ノホナ、マタ!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年10月10日 13時07分01秒
コメント(14) | コメントを書く


プロフィール

ジャルデゥ

ジャルデゥ

コメント新着

中野@ すげぇぇぇぇぇぇ!! ちょ!!なんか適当にやってたらマネーも…
ボラボーラ@ 天職見つけた!!! 女性用性感マッサージのバイトおもすれぇ…
らい@ 次で8人目ww どうせやるなら、金貰わないと損だろww…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X