050007 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

チワワ*jam*ヨーチー*panta*

チワワ*jam*ヨーチー*panta*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

あや潤

あや潤

Category

Freepage List

Nov 12, 2006
XML
カテゴリ:*jam*
 
           2006-11-12 23:37:32

 
            ジャム、1歳になりましたぁ☆(ノ≧∀≦)☆

   BOWEYESで出逢ったジャムは、まだまだかわいい赤ちゃんだったのに、
   もう1歳なんだね~♪早いなぁ*^^*

       バースデーブログ1.JPG

      おめでとう!ジャム!!('▽')
   バースデーケーキは、あやと潤の手作り♪
   それからバースデーボードも作ったよ♪ジャム、似てる??
   

       ケーキ作り.JPG 
               潤がんばってるとこ。 

        ジャムケーキ.JPG

               もう食べていい??(・T・) 

        ke-ki.JPG

     イチゴが売ってなくて・・ちょっと味気ないけど^^;  

        kinennsatuei.JPG
          
        ☆4人で記念撮影☆あ~目つぶっちゃった(>3<)    

   ジャム、これからも元気いっぱいすくすく育ってね!!!
   そして、いっぱい楽しい事しようね!!!
   今日はホントにホントにおめでとう!ジャム♪♪

        jamu.JPG
 
              ☆2006・11・3 JAM 1歳☆ ジャムの大好きな三神峯公園♪         
  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 13, 2006 01:04:02 AM
コメント(14) | コメントを書く


Calendar


© Rakuten Group, Inc.
X