050165 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

チワワ*jam*ヨーチー*panta*

チワワ*jam*ヨーチー*panta*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

あや潤

あや潤

Category

Freepage List

Dec 25, 2006
XML
カテゴリ:♪jampan♪
   12月21日はパン太1歳の誕生日でした☆
   この日は潤もあやも仕事の休みを取って4人でお祝いしました♪

   まずは、パン太とジャムが大好きな公園に行って、
   思う存分遊んだよ♪
   
    KIF_2180.jpg
   
    KIF_2177.jpg 

   そしてバウにランチ♪
   そしたらチーフがパン太の為に、とってもカワイイケーキを作ってくれました赤ハート
   ありがとうございます!とっても嬉しかったです(≧ω≦)ダブルハート

    KIF_2182.jpg

   そして、ディナーは・・・

   潤特製、煮込みハンバーグきらきらヾ(o・∀・o)ノ 
   KIF_2203.jpg

チーフにコツを聞いて作った煮込みハンバーグ!

   KIF_2206.JPG


   とろ~りチーズがのっかって、最高!!
   絶品だよぉ~~!!(≧∀≦o)美味しい~ぃ!!!
   ごちそうさまでした☆


 プレゼントは、りんごハウスと、骨(?)です☆
KIF_2199.jpgKIF_2192.JPG   
   
  パン太の誕生日、ジャムの時みたいに手作りしてあげられなくて、ゴメンネ(´;ω;`)
  今度ゆっくりまたお祝いするからね!

  最後に、この日1番のパン太!!


  KIF_2179.jpg

  
   HAPPY BIRTH DAY パン太☆2006.12.21


    

         





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 26, 2006 01:09:54 AM
コメント(8) | コメントを書く


Calendar


© Rakuten Group, Inc.
X