066095 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

jamと空

Sep 14, 2006
XML
カテゴリ:sports
FS_M1014L.jpg皆さんは『ツール・ド・北海道』ご存知ですか?

jamは仕事上ではよく耳にしていた言葉だったのですが、その大会がjam市を通貨したんですモータースポーツ

全グループ会社で沿道で応援しましょう!ということになり、9時から旗を持って行ってきましたぐー

待つこと20分、パトカー2台から始まり、各選手の専用車数台、またパトカー、空にはヘリコプター…そして、やってきました自転車に乗った選手達!!

『うわぁ~!あっ!』という間に通り過ぎていってしまいましたが、その一瞬が初めての体験でなんとも言葉に表せない「スゴさ」があったのきらきら

何気に見に行った自転車レース。。。
予想外に感動して帰ってきました(^-^;)ホントね、スゴかったのよ馬ビューんって一瞬なんだから旗






Last updated  Sep 14, 2006 11:33:01 AM
[sports] カテゴリの最新記事

PR

Category

Archives

Jul , 2017
Jun , 2017
May , 2017
Apr , 2017
Mar , 2017
Feb , 2017
Jan , 2017
Dec , 2016
Nov , 2016
Oct , 2016

Favorite Blog

A mutter diary. さゆりんご♪さん

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.