082178 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jan 21, 2010
XML
カテゴリ:e.t.c
eyes0912.jpg前からjam父の仕事の手伝いで表や伝票やらを作成してあげていたjamですが、その頃から「仕事で使うならパソコン買ってやるぞ」と言っていたものの、実際に値段を聞くと「高いなぁ」と言って去っていた…(^^;;

我が家にあるmacちゃんはかなりのお年をめしているので、何かと不便で…雫

だが、最近、またパソコンを買ってくれるという噂が出ている上向き矢印

果して本当であろうか…


≪追伸≫
先日お伝えした愛犬rockwellの続報ですが、転んでおかしくした手もスッカリ治ったようで、痛い時は1cmも動かなかったのに、今ではホフク前進して?いるらしい(^^;;
根本的な悪性の腫瘍は治らないので、危機に変わりはないけど、jamのヤクルトを狙ってるうちはまだ大丈夫なのかい?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 21, 2010 12:55:59 PM
[e.t.c] カテゴリの最新記事


PR

Category

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023
Sep , 2023
Aug , 2023
Jul , 2023

Favorite Blog

A mutter diary. さゆりんご♪さん

© Rakuten Group, Inc.