037025 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

くもりのち晴れ☆

くもりのち晴れ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

jam210

jam210

2005.07.15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


ずいぶんと日記サボっちゃいました・・・(^▽^;)

実は、家族が一人ふえました。

子供達が言うんです。。。。
弟か妹がほしいって。

そんな事言われても~~ヾ(;´▽`A``アセアセ

と言うことで・・・

ワンちゃんを飼うことになりました。

4月25日生まれのミニチュアダックスくん。
名前はくうです。

夜鳴きがひどくて、寝不足の日もあったけど
今では、夜もグッスリ寝てくれます。

なんだか、初めての子育てを思い出させる1ヶ月でした。

毎朝うんちで起こされ・・・
(うんちしたよ~って鳴いて知らせてくれる)

遊んでくれ~と鳴くので
廊下をタッタカ カサカサと何度も往復して走る。

朝から私はグッタリです・・・

毎日が慌ただしいけど、家族を笑顔にしてくれる
くうの行動やしぐさは、とっても可愛い♪


♪
この子がくうです。

やんちゃで活発な男の子。
はやく散歩デビューしたいね。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.07.15 19:50:19
コメント(4) | コメントを書く


Headline News

Comments

モモ@ カコ♪へ お久で~す(*^^)v 風邪大丈夫?ほんと …
カコ@ Re:ピッカピカの一年生♪(04/12) モモ、おひさです。中学一年・・・うちの…
jam210@ あきお☆へ ありがとうございま~す。 3年間はあっと…

© Rakuten Group, Inc.
X