【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

コメント新着

 砧7丁目@ Re:★さよなら 円谷プロ 怪獣倉庫 バルタン星人 (1)(05/03) 小学生の時によく見学に行ってました。 当…
 少年の家族に聞いてもらいたい@ Re:●三億円 「S少年のこと」 最終回 / 《特撮》 海底大戦争(06/22) 「3億円事件」担当刑事が悔やむ「モンター…
 ハンナ@ Re:◎三億円事件大捜査 正月返上!![ Vol .5 ] 2012 最終回(04/07) このブログ、どうぞ永遠に残ってほしい
 白○?@ Re[7]:★三億円事件 --- 犯人は捕まるはずがない?(07/08) オアシス地球さんへ 風が吹けば桶屋が儲か…

プロフィール

オアシス地球

オアシス地球

日記/記事の投稿

バックナンバー

・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月
・2024年01月
・2023年12月
・2023年11月
・2023年10月

カテゴリ

フリーページ

2008年05月01日
XML



  お誕生日 りぼん プレゼント お誕生日 りぼん   加齢なるお誕生日!  お誕生日 りぼん プレゼント お誕生日 りぼん 


    星 本日の私の36回目の誕生日に際し、沢山の方々からお祝いのお言葉、プレゼント、
        ヤジ・中傷、カミソリ入りの手紙、爆弾小包などをいただきました。
        
        この場にてお礼申し上げます。 本当にありがとうございました。


info.otanjou.a.info.otanjou.b.

    ▲今も奇跡的に残る保育園のお誕生カード。 満6歳。 三億円事件発生3年半前(笑)

     開けると鳥の巣がガバッと開く、「とびだす絵本」式であります。
  
     先生はきれいな人だった。ところで先生、わたしは「つよく よいこ」に
     なれたのでしょうか・・? このお言葉、今でも忘れてはいません(泣)






info.50koukatopend.

       ▲タイトル・「無題」。 生まれた年の硬貨、というわけではありません。(近いけど)
        手ごろなクサリが無かったので、洗面所の栓の物を流用(笑)。             
        (何のことかよく分からない方は、「コメント欄」を読むか、質問してください。) 

                                                (提供・R氏)

        次の機会には、ほかの「昭和の硬貨、紙幣」をご紹介します。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年10月15日 18時49分12秒
コメント(257) | コメントを書く
[現在・記事お休み中。コメントをどうぞ] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.