062303 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

jellyfish

jellyfish

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

そらまめじろう soramamezoさん
気ままにGo! あゆネエさん
FBIとCIAとPTA。 ぼう8721さん
★☆Okan's life☆★~お… みきゅ☆★さん
ゆるりっくな日々か… みこよさん

プロフィール

chiehiro

chiehiro

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2003.06.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
10チャンで巨人ー横浜を見てます。
今夜はSMAPがゲストだから。
なんでか知りませんが、新アルバムが出たので宣伝みたいですよ。
新アルバムの宣伝で東京ドームの野球中継に乗り込むって、その発想がよくわからないですよね。絶対、中居さんの趣味じゃないの?って思われても仕方ないわねぇ。
「わけわかんねぇな」と思いながらも、阪神戦よりこっちを見てる私は中居愛です。 もしかしたら、メンバー全員「なんで俺らまで・・・」と思いつつ、つき合ってくれてるのでしょうか? それも愛。
6回ウラだけ実況までやらせてもらって、大変うれしそうな中居正広でありました。
試合は、例のごとく中継ぎピッチャーが打たれて競り合った展開に。 今夜だけは、中居さんの愛する巨人に勝たせてやってください。生で、中居正広の喜ぶ顔が見たいのよ~~~。

あ、阪神は先ほど7-0で広島を下しましたからね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003.06.25 21:14:17



© Rakuten Group, Inc.
X