062290 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

jellyfish

jellyfish

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

そらまめじろう soramamezoさん
気ままにGo! あゆネエさん
FBIとCIAとPTA。 ぼう8721さん
★☆Okan's life☆★~お… みきゅ☆★さん
ゆるりっくな日々か… みこよさん

プロフィール

chiehiro

chiehiro

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2004.01.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
朝の芸能ニュースから。
10日から13日までのTV視聴率でSMAPが上位独占だと。
「プライド」、スマスマ、「新選組!」と28~26%以上をあげているそうだ。それら全部見ているのは自分がスマオタだから当たり前だとしても、世間的にも、もう視聴率を取れるのは彼らしかいないということがあらためて示されたようですごいなと思う。
私がファンになったとき、もう十分彼らはスターだった。
可愛くてかっこよくて楽しい男の子たちで、見ているだけで幸せだったけれど、そのうちまた新しい子たちが出てきて人気も交替していくんだろう・・・そんな気持ちはいつもどこかにあった。
「そのうち」が、こんなに長く続くなんて。
今までのアイドルとは違うのかもしれない。今さらだけど。
もう「そのうち」はないのだと思う。
今までに私が知っているアイドルとは全く別の世界を、すでに彼らは切り開いているんだな。
う~ん、感慨深い。

「僕と彼女と彼女の生きる道」第2話。
眠たくてビデオにしようと思ってたのに、めいっぱい引き込まれて最後まで見た。自分勝手で無知な父親役の剛くんに腹を立てつつ、またいちいち家に上がり込んで心を見透かすように意見する「ゆら先生」にも腹が立ったり。 出て行った母親の気持ちもわからないではない。でも私なら子どもは置いていかない。
どの人物にも感情移入できるところがある。
「ゆら先生」がどうしてあんなに関わってくるのか、前の仕事を辞めた理由とかがこれから明かされてくるのだろうけど、「ハーモニカを買ってください」と言ったところと、それに素直に従ってハーモニカを吹く剛の姿が「凛ちゃん」と同じ小さい子どものようですごく象徴的なシーンだなと思った。
題名の「彼女」は母親可奈子と凛ちゃんのことだと最初は思っていた。今日はゆら先生と凛ちゃん、イヤゆら先生と母親可奈子のことなのかなぁなどといろいろ考えてしまった。

今日発売のTV雑誌2冊。表紙が中居さん。言うことなし。
まだこんな顔ができるのね~~~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004.01.14 13:18:51



© Rakuten Group, Inc.
X