062292 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

jellyfish

jellyfish

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

そらまめじろう soramamezoさん
気ままにGo! あゆネエさん
FBIとCIAとPTA。 ぼう8721さん
★☆Okan's life☆★~お… みきゅ☆★さん
ゆるりっくな日々か… みこよさん

プロフィール

chiehiro

chiehiro

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2004.01.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
当初、あのしゃべり方が気にいらなかった上戸さんですが、いまや我が家では人気ナンバーワンアイドルであります。 「一人暮らししたいなぁ・・」と聞こえれば「あ、ひろみ」。パンダの着ぐるみを着ていても「あ、ひろみ」。 CMでも大活躍ですわね。
夕べの「エースをねらえ!」では、ついにお蝶夫人から一本エースを奪ったひろみです。 怒らせちゃったわね。そのあとこてんぱんにやられるわけだけど、あの負けた時の目がよかったねぇ。 倒れたまま下からにらみつけるような強い目。 原作漫画の迫力を思い出させる顔だったな。 あとは、ついテニスフォームの稚拙さが目について目について。もう少しサーブの格好だけでもなんとかならんものか。 そんなことでドラマの出来をどうこう言ってはいけないのだけど、少しやったことがあるだけに気になってしまうのでした・・・。

先日の僕カノのエンディング曲。やはり稲垣吾郎さんだということが発表されました。問い合わせが殺到したらしいです。「&g」でアンジーと読むとか。へぇ~へぇ~へぇ~

楽天ブックスで買った「砂の器」上・下巻がさっそく届いた。
帯には中居さんのお顔。うふふ読むのが楽しみ。でもドラマが終わるまではガマン。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004.01.30 14:38:10



© Rakuten Group, Inc.
X