062282 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

jellyfish

jellyfish

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

そらまめじろう soramamezoさん
気ままにGo! あゆネエさん
FBIとCIAとPTA。 ぼう8721さん
★☆Okan's life☆★~お… みきゅ☆★さん
ゆるりっくな日々か… みこよさん

プロフィール

chiehiro

chiehiro

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2004.02.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
4月に娘が進学する私立中学の体操服等販売の日。
私服通学なので制服はないが、体操服や水着、上靴、校章は決まった物を買わなければならない。
ローズレッドの体操服を試着した娘は、「うわ、すごい色やな。」と恥ずかしがりながらもうれしそうだ。いよいよ中学生になるという実感が少しはわいてきたかな。
「私服がいい」と娘が決めた学校だが、親としてはなんだか寂しい。かわいいセーラー服とかブレザーにリボンとか、やっぱり着てるのを見たいじゃないか。 もう制服姿を見ることはないのだと思うと少々心残り。
まぁ、そんな感傷より何より、娘が充実した楽しい学校生活を送ってくれることが一番の願いなんだけどね。 入試の結果、友達と別れて一人で進学することになってしまったので、実際、入学式を迎える頃には不安で泣きそうになっているかもしれない。 受験が終わってもまだまだ心配は続きそうだ。

昨日のMステ。
嵐ちゃんたちが新曲発表。いや~みんなかわいい。でも大野くんは丸すぎだ。どうした?
おまけに新曲の印象もいまいち。今まではずっと嵐の曲はハズレがないと思ってたのになぁ。なんだか、まとまりのない感じがした。
来週は「うたばん」に出るよね。これは楽しみ。
それから、私がよく行くお気に入りのサイトでは超有名な「大泉洋」さんという人が初出演なさっていた。いったいどういう人なのか気になっていたので、食い入るように見てしまった。
くりんくりんのパーマ頭は天然なのだろうか。やけにでかく見えたのは隣にいる人が小さいからなのか。 少々馴れ馴れしいしゃべりと誇大妄想気味なネタを出すのは彼の芸風なのか。 たいそう緊張されているようにも見えたが、お歌はとても上手かった。
どんな人なのか把握できたわけではないけれど、次回からはこのお顔を思い浮かべて、あちら様の日記を読むことができます。うひょ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004.02.14 22:45:54



© Rakuten Group, Inc.
X