062282 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

jellyfish

jellyfish

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

そらまめじろう soramamezoさん
気ままにGo! あゆネエさん
FBIとCIAとPTA。 ぼう8721さん
★☆Okan's life☆★~お… みきゅ☆★さん
ゆるりっくな日々か… みこよさん

プロフィール

chiehiro

chiehiro

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2004.04.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
久しぶりすぎて気持ち悪い。
ここは私のページだったっけ。ほったらかしにもほどがあるね。
春だっていうのに、新しい出発の季節だっていうのに、全然前に進めない。きーーー。
いやいや、きぃきぃ言っててもしょうがないのであるが。
長い人生。「一歩進んで二歩下がる」とチータも歌っているではないか(違います正解は三歩進んでです)。そんな気分。

この一ヶ月、いろいろあったなぁ。

楽しみだった冬ドラマも終わって、また今は新しいお気に入りを模索中。とりあえず「オレンジデイズ」と「愛し君へ」は見るのではないかな。「ワンダフル・ライフ」と「アットホーム・ダッド」は挫折しそうな気もする。あとはあんまり見たいと思うものがなくて。
スマさんたちも怒濤の連ドラ攻撃が終わり、「新選組!」のみとなりました。これはBSや土曜の再放送でも見られるのでありがたい。今のところ見逃しなし。視聴率とか配役とかでいろいろ叩かれたりすることもあるみたいだけど、まだまだ話はこれからだもの。じっくり一話一話楽しませてもらいます。いよいよ舞台は京都だし。
ま、長い目で。いろいろと。
あせらずのんびりと暮らします。
日記リンクさせていただいてる皆様には、長いことご挨拶もせず本当にごめんなさい。奈落の底に落ちかかってましたが、少しずつ這い上がってきましたので、その旨ご報告。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004.04.21 16:20:04



© Rakuten Group, Inc.
X