062291 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

jellyfish

jellyfish

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

そらまめじろう soramamezoさん
気ままにGo! あゆネエさん
FBIとCIAとPTA。 ぼう8721さん
★☆Okan's life☆★~お… みきゅ☆★さん
ゆるりっくな日々か… みこよさん

プロフィール

chiehiro

chiehiro

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2004.07.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
期末テストが終わってから~とか言っておきながら、結局土曜日の朝から映画を見に行ってしまった。もちろんテスト真っ最中の娘もいっしょ。ダメ母。もうテスト結果に文句は言えない。
蒸し暑くてね。家にいるのが苦痛なのだよ。
日曜日は友達と約束していたランチの日で。
すっごい久しぶりに三条方面にでかけて、ゆっくりとフレンチを楽しんだ。ABCの「おはよう朝日です」で取材があったという話題のお店。おいしかった。シェフおすすめの赤ピーマンとトマトのジュレが最高。またデザートが豪華で三色アイスとケーキが選び放題。昼間からワインもいただいたりして、しあわせでござった。

映画「ハリー・ポッターとアズカバンの囚人」
とても楽しみにしていたシリーズの第3弾。今作から監督が変わったのと主役たちが大きくなったのとで、前2作とは確かに違う印象を受けた。娘の話によると、原作のエピソードがかなり削られており、映画だけ見た人はわかるのかなぁと心配だったそうだ。私は原作を読んでいないが、特にわかりにくいことはなかった。しかし、話の流れが多少強引で唐突な感じはあったような。
いとしのハーマイオニーが大活躍だったのはうれしかったなぁ。
映像の美しさや話の盛り上がりは2作目の「秘密の部屋」の方がよかったと思う。
今、すでに4作目の撮影に入っているそうだが、さらに成長した生身の彼らと魔法の世界がどのように折り合うのか少し心配な気もする。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004.07.05 09:24:58



© Rakuten Group, Inc.
X