062289 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

jellyfish

jellyfish

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

そらまめじろう soramamezoさん
気ままにGo! あゆネエさん
FBIとCIAとPTA。 ぼう8721さん
★☆Okan's life☆★~お… みきゅ☆★さん
ゆるりっくな日々か… みこよさん

プロフィール

chiehiro

chiehiro

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2004.12.31
XML
カテゴリ:つれづれ
雪景色

朝から雪の大晦日。
わざわざ、傘をさして買い物に出かける。
近所の通称「どぶ川」も、雪化粧すればこんな風情だ。

昨日は「ザ・ベストテン」で20年前のトシちゃんを見た。
今日は朝「ごくせん」総集編で2年前のマツジュン、午後「ナニワ金融道3」で7年前の中居正広を見た。
年月の流れにくらくらする。
いや、あまりのかわいさにクラクラだ。
新年を前に、こんな懐古趣味に浸ってどうする。なんか自己嫌悪。

そんな私ではありますが、ただいま紅白視聴中。
もちろん、ジョン健ヌッツォのためよ。あとは「やさしいキスをして」を聞くために。
そして、カウントダウンはジャニーズとともに。

今年もいろいろありましたが、根っこのミーハーは変わらず。SMAP大好き。テレビ大好き。
読みに来てくださった方々、ありがとうございました。
また来年も、思いつくまま書き散らかしてすっきりするという、超マイペースな日記になろうかと思いますが、お時間があればまた遊びに来てくださいませ。

それでは皆様、よいお正月をお迎えください。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004.12.31 21:42:09
[つれづれ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X