062280 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

jellyfish

jellyfish

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

そらまめじろう soramamezoさん
気ままにGo! あゆネエさん
FBIとCIAとPTA。 ぼう8721さん
★☆Okan's life☆★~お… みきゅ☆★さん
ゆるりっくな日々か… みこよさん

プロフィール

chiehiro

chiehiro

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2010.10.26
XML
カテゴリ:SMAP
スマスマ。
画面に映った腕から指先だけで中居さんがわかったこと。

モンキーズの人とのお歌のとき、リズムをとる指先ですぐわかった自分にビックリだ。
実は、指というか手フェチ?なんだろうね。

中居さんの手にはすごく興味がある。
残念ながら近くで見たことも触ったこともないけれど。
きれいで優しそうなのに意外としっかりと大きな感じがする。
野球をしていたからかな。

もちろん中居ファンには当たり前のことで、歌の振りの中で手の動きが美しいことには定評があるし、ライブDVDでも彼の指先がアップになることはよくある。
知らないうちに目が覚えてるんだろう。

お歌の場面は7月ごろの撮りだったようだ。
中居さんの髪の毛もまだ襟足が金髪になってなくて、メンバーみんなとてもきれい。
好きなお歌だったし、何回も繰り返し見てしまった。

ビストロは岡田くんとの昔話がおもしろかった。
坂本くんと長野くんは一つ上なんだね。

まさか木村くんを最下位にするとは思わなかった。謝ったところなのに。
味も「普通」だったそうで。
気を使いすぎないところ、ほんとに後輩だからできるんだろうね。

木村くんも負けたことは悔しいだろうけど、居残り皿洗いコントができたことはきっとおいしいと思ってるに違いない。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.10.26 19:43:38
[SMAP] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X