111028 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

しずくの心

しずくの心

カバラ数秘術占いの結果

  

   ■誕生数 「6」   キャラクター 「陽光の医師」

あなたは内面的に愛情深く、サービス精神が旺盛な人です。暖かい人柄から相談されたり、何かと頼りにされることが多いのでは?でも、頼りにされると断れずに無理をし過ぎて、しんどい思いをする事もあるでしょう。

物事を進めるのに慎重になり過ぎて、すこし出遅れる傾向があります。瞬発力よりも地道に成果をあげる粘り強さがあるため、マイペースで我道をゆく大器晩成型のようです。さらに美的センスを持っている事が多く、それを活かすことが出来れば幅広い分野で活躍する可能性があります。

できるだけ早い段階から進むべき道を決め、持ち前のねばり強さで前進することが、あなたにとって成功のカギとなるでしょう。


■短所

・八方美人になりやすい。
・ワガママな傾向あり。
・騙されやすい。
・人間関係で損しやすい。
・理屈で割り切るのが苦手。
■長所

・優れた美的センスを持つ。
・人の世話を焼くのが得意。
・人に何かを教えるのが上手い。
・責任感が強くて誠実。
・物事をバランス良く捉える。

■異性の好み・・・女性の場合

あなたはリードしてくれて、包容力のある大人の男性に惹かれます。不正や曲がった事が嫌いなので、正義感が強く真っすぐな男性がピッタリでしょう。
いつも周りに気を使い過ぎて疲れやすいあなたには、いつも優しく包み込んでくれる相手だと安らげます。あなたが寂しい時に、スグに飛んで来てくれる男性だとベストです。

■異性の好み・・・男性の場合

あなたは穏やかで落ち着きがある女性に惹かれます。容姿的にはしなやかで線の細い女性を好む傾向あり。見苦しい言い訳を嫌うので、純潔でまっすぐな女性がピッタリでしょう。
そして、相手の心の中に醜さを感じたり、目の前で他人の悪口を言われると急速に冷めてしまいます。物静かで心の美しい女性と付き合うと上手くいくでしょう。
■適職

あなたはとても誠実な人であり、温かい人間味が求められる仕事が向いています。社会福祉に貢献したり、人に喜びを与える仕事にヤリガイを覚えるでしょう。
欲望が渦巻くような、ドロドロした環境では才能を生かすことはできません。お金儲けよりも社会貢献を第一とした職種なら、あなたの真価を発揮できると思います。

介護福祉士、医療関連、製薬会社、教師、宗教家、アーティスト、作曲家、作家、政治家など様々な形で社会福祉に貢献できる仕事が向いています。










© Rakuten Group, Inc.