244337 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ムッティ’S のんびりライフ

ムッティ’S のんびりライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ムッティ138

ムッティ138

Calendar

Comments

 ムッティ138@ Re:おひさ~(07/15) pukuさん お久し振りですー!あまりにも…
 puku@ おひさ~ どうしてるのか?と心配してました よか…
 puku@ とけてます すんごい勢いでとけてます。少し車で走っ…
 ムッティ138@ Re:おひさしぶり 過ぎ?(12/17) pukuさん うわぁ~お久し振りです!!私…
 puku@ おひさしぶり 過ぎ? お元気そうですね ご多忙中でしょう?体…

Category

Headline News

2006.08.17
XML
カテゴリ:ボヤキ
健康診断の日以来、ダイエットを始めたわけですが。
…増やすのは簡単なのに、減らすことのなんと難しいことよ。ショック

それでも、あの日以来、確実に右下がりだったのです。
ところが、どっこい!ぶた
昨夜の計測では前日より一気に600g増えていました
600g…一週間掛けて減らした分です。
たった一日で取り戻してしまった。

昨日は三食のうち、二食は外食でした。
昼は母とバーミヤン。翡翠麺(ほうれん草入り)の冷し中華とゴマ団子。
夜は弟夫婦とカジュアル中華ダイニング。フカヒレあんかけチャーハンやら変わり春巻きやら超美味な品々。
二食ともに腹八分目…いや九分目かな?
そんなに食べたつもりはないんだけど、600g増でした。
これは…外食がいけないのか、中華がいけないのか。  謎。

今日、テレビで「松村邦洋40kg減量!」なんてやってました。
松っちゃん、確かに首のあたりとかスッキリしてましたよ。
どうやって痩せたんだろ~と思って見てたんだけど…。
Can Camダイエットだって。
Can Camを手に、ジョギングしてました。
辛くてもエビちゃんが心の支えになるとかなんとか。・・・ダメだ、参考にならない。わからん

地道に30回咀嚼&黒ウーロン茶ダイエットを続けますわ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.08.17 19:02:58
コメント(1) | コメントを書く
[ボヤキ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X