244339 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ムッティ’S のんびりライフ

ムッティ’S のんびりライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ムッティ138

ムッティ138

Calendar

Comments

 ムッティ138@ Re:おひさ~(07/15) pukuさん お久し振りですー!あまりにも…
 puku@ おひさ~ どうしてるのか?と心配してました よか…
 puku@ とけてます すんごい勢いでとけてます。少し車で走っ…
 ムッティ138@ Re:おひさしぶり 過ぎ?(12/17) pukuさん うわぁ~お久し振りです!!私…
 puku@ おひさしぶり 過ぎ? お元気そうですね ご多忙中でしょう?体…

Category

Headline News

2008.02.13
XML
カテゴリ:ボヤキ
水曜日はたいていユウウツです。

週の真ん中だからって訳じゃありません。
水曜日は、うちの学校ではクラブ活動か委員会活動のある日。
それでユウウツなのです…。

クラブ活動の方は、今年度の分は先週無事終了!
これは一緒に担当をしていた教務の先生がイヤでした。
話し方がいちいちイヤミったらしくて。
直接話したくなくて、大抵子どもを通してました。
「○○先生に聞いてみて!」って。
…まぁ、こっちは終わったからもうどうでも良し。

委員会活動の方は、私が担当教師のキャップ。
最年少なのに、キャップ。
私が担当しているのは保健委員会。
担当教師は、私と養護教諭を含めて何と!5人。
そのうち2人はうちの学校でも恐れられている50代のお二人です。
ホントに怖かったー。ほえー雫
私が子どもたちの前であれこれ話している時、前を見据えて腕組みして。
話を振っても大抵は「別にありません!」だし。
気を遣うしおっかないしで非常にやりづらかったです。
でもまぁ、これも今日終わったから、いいや!

私は…歳をくっても穏やかなタイプの先生になりたいわぁ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.02.14 21:45:18
コメント(2) | コメントを書く
[ボヤキ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X