244325 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ムッティ’S のんびりライフ

ムッティ’S のんびりライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ムッティ138

ムッティ138

Calendar

Comments

 ムッティ138@ Re:おひさ~(07/15) pukuさん お久し振りですー!あまりにも…
 puku@ おひさ~ どうしてるのか?と心配してました よか…
 puku@ とけてます すんごい勢いでとけてます。少し車で走っ…
 ムッティ138@ Re:おひさしぶり 過ぎ?(12/17) pukuさん うわぁ~お久し振りです!!私…
 puku@ おひさしぶり 過ぎ? お元気そうですね ご多忙中でしょう?体…

Category

Headline News

2008.04.17
XML
カテゴリ:仮住まいにて
いよいよ、仮住まいへの荷物運びを本格的に開始しました。
大きなものは引越し業者に頼むので、こまごまとしたものを…。

引越しのたびに思うけど…この「こまごまとしたもの」が面倒なんですよね。
いっそ、ぜ~んぶ捨ててしまえたら…と思います。
そんなこと、できないんだけどね。

昨日もちょこっと運び込みました。
プリンタと衣類を少し。
…で、今日は掛け時計とか植木とかパイプハンガーとか一部の食器とかを。

アパートには、まだ電気がきていないので、暗くなったら作業終了です。
荷物運びのために1時間年休とって来てるんだけど…あっと言う間にタイムオーバー。
天気が悪いから仕方ないんだけど…なんか悔しいなぁ。

ここのところ、切羽詰って慌しくて…家との別れをシミジミってのは夢のまた夢です。
あぁ、こんなはずじゃなかったんだけどなー!!!失敗





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.04.19 03:20:55
コメント(2) | コメントを書く
[仮住まいにて] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X