244326 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ムッティ’S のんびりライフ

ムッティ’S のんびりライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ムッティ138

ムッティ138

Calendar

Comments

 ムッティ138@ Re:おひさ~(07/15) pukuさん お久し振りですー!あまりにも…
 puku@ おひさ~ どうしてるのか?と心配してました よか…
 puku@ とけてます すんごい勢いでとけてます。少し車で走っ…
 ムッティ138@ Re:おひさしぶり 過ぎ?(12/17) pukuさん うわぁ~お久し振りです!!私…
 puku@ おひさしぶり 過ぎ? お元気そうですね ご多忙中でしょう?体…

Category

Headline News

2008.09.16
XML
カテゴリ:子どもたち
三連休明けの朝、起き抜けにふと思ってしまうこと。

「あれ?今日も休みじゃなかったっけか?」

終わってみれば、三連休の何と短いことよ…。
哀しくなっちゃいます。

…いやいや、仕事があるから休みが有り難いのです。
休みがあるから仕事を頑張れるんだし!!!


自分に喝を入れ、学校へ!
何人かの子どもたちから、
「あ!先生、髪切ったんだ~!!」
と言われました。
それから…
「先生、前の髪の方が良かったよ。」って。

びっくり…何ですと??!!!
きちんとカラーリングして切り揃えた髪よりも、
まだら髪のひっつめ編み込みの方がイイ!…と言われちゃいました。

うむぅ…。
子どもの感覚は分かりませぬ。
今度は、早起きしてキレイにセットして学校に行こう…。しょんぼり

     お辞儀.gifにほんブログ村 その他日記ブログへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.09.17 00:53:16
コメント(4) | コメントを書く
[子どもたち] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X