244338 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ムッティ’S のんびりライフ

ムッティ’S のんびりライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ムッティ138

ムッティ138

Calendar

Comments

 ムッティ138@ Re:おひさ~(07/15) pukuさん お久し振りですー!あまりにも…
 puku@ おひさ~ どうしてるのか?と心配してました よか…
 puku@ とけてます すんごい勢いでとけてます。少し車で走っ…
 ムッティ138@ Re:おひさしぶり 過ぎ?(12/17) pukuさん うわぁ~お久し振りです!!私…
 puku@ おひさしぶり 過ぎ? お元気そうですね ご多忙中でしょう?体…

Category

Headline News

2008.10.13
XML
カテゴリ:ホリディ
三連休も今日でおしまいです…。
毎度同じこと言ってますが…あっと言う間でした~。わからん

連休の3日間、NHK教育テレビで「全国学校音楽コンクール」やってました。
初日は小学校の部。
2日目は中学校の部。
最終日は高等学校の部。

…3日とも母と一緒に見てましたー。 
モチロン、私の部屋のテレビで。
3日ともに、午後2時から3時間ほど…。
いやぁ~…小中の課題曲、覚えちゃいましたよ。
一昨日は小学校、昨日は中学校の課題曲をお風呂で歌ってました。
特に、アンジェラ・アキさんの「手紙」、イイねぇ~。スマイル音符
高等学校の課題曲は…難しくて…歌えそうにないデス。しょんぼり 

小中の曲は、聴きやすいんだけど、高校の曲は…難しくてすぐ飽きちゃいます。
途中から「カワイイ子探し」してたら、横で母がひと言。
「この子、可愛いわねぇ!」
母の指し示す先には…ちょいと見栄えのいい男子生徒。
何だい、同じことやってたよ…。ほえー
結構、似たもの親子なのかもしれない。
その後は、「この子がピカ1かな。」「いや、こっちの方が…。」って盛り上がりました。


3日間とも、我らが(?)東北はなかなかの成績でした。
いいぞ、東北!!!!!

          お辞儀.gifにほんブログ村 その他日記ブログへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.10.13 20:14:16
コメント(2) | コメントを書く
[ホリディ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X