244324 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ムッティ’S のんびりライフ

ムッティ’S のんびりライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ムッティ138

ムッティ138

Calendar

Comments

 ムッティ138@ Re:おひさ~(07/15) pukuさん お久し振りですー!あまりにも…
 puku@ おひさ~ どうしてるのか?と心配してました よか…
 puku@ とけてます すんごい勢いでとけてます。少し車で走っ…
 ムッティ138@ Re:おひさしぶり 過ぎ?(12/17) pukuさん うわぁ~お久し振りです!!私…
 puku@ おひさしぶり 過ぎ? お元気そうですね ご多忙中でしょう?体…

Category

Headline News

2009.02.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日の午前中は、合奏部が出演する音楽イベントがありました。
出番がお昼ちょい過ぎだったので、コントラバスの運搬を終えたら午後はほぼフリー!

家に帰ると、リビングはきれいに掃除されていました。
…いえ、うちのリビングはいつもきれいです。 …母が潔癖症なので。
いつぞやワタクシが床に溶かしバターをぶちまけた時は、そりゃもう怒る怒る…でしたよ。

何でいつにも増してきれいにしていたか?
…それは、赤ちゃんが来るからです。ダブルハート

今日は義妹が具合悪いそうで、弟とアッくんだけ来ました。
アッくん、見る度にむちむちしてきます。
時々、「うる星やつら」に出ていた錯乱坊ほっしゃん。に似て見えるけど、カワイイです!
父親である弟、「この子は客観的に見てもカワイイ」って言ってました。
…いや、親である時点で客観的には見られないと思う………。
この親バカがぁ~。失敗

アッくんが寝ている間に、夕飯のおかず作り。
本日のおかずは…
 ○白菜とキノコの鶏そぼろあん掛け
 ○銀だら西京漬け
 ○エビとアボカドのサラダ

どれもとても美味しくできました!
…銀だらは焼くだけなんですけどね。

「夕飯は、アパートで嫁と食べる」と弟が言うので、おかずはタッパーに詰めて持たせました。
アッくんが帰るときはいつも切なくなります。
また来週会えるんだけどねー。
早く週末にならないかな~。   …とか言ってるワタシは立派な伯母バカ

     お辞儀.gifにほんブログ村 その他日記ブログへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.02.23 00:20:03
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X