038921 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

楽天広場=青春広場

楽天広場=青春広場

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年04月10日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

我が家は本震より大きい被害を受けました
でも、家と身体は無事でした

ようやく片づけも終わり
余震も小さくなってきて落着きかけた時の
本震とは違う揺れ方の地震!!
縦揺れが強く、1m位飛んだ形で倒れた家具もあります

作業場の機械も移動量が激しく
直すのも嫌でした

毎晩ツバメが泊まってまして
7日の夜もいるだろうと思ってシャッターを開けましたが
夜は飛べないのか、怖がってなのか、外には飛び出しませんでした

自分らも想定されてた宮城県沖地震だと思い
外に車を出して、中で過ごしてましたが
ラジオで、2時前後に11日の余震だと発表があったので
大きな揺れは来ないと思い、家に入りました
4時過ぎにはベットに寝ました

作業場も家の中もほぼ元になりましたが
近いうちにまた大きいのが来たら
今でさえ先行きの仕事が見えないのに、今度は人間やめたい心境です

こんな事言ったら海沿いの人たちに怒られますね!!
家があって、毎日暖かいところで温かい飯を食べれるだけでも
満足しないといけませんね

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年04月10日 10時40分20秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.