046877 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

恋に落ちた janet_1999_999

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2003年10月24日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
久々にブルーな気分。
長い、長い一日になりそう…




一昨日の日記に、いっぱいご意見下さって、
皆さん、ありがとうございました♪

お返事は、落ち着いたら伺いますね~




とにかく、早く彼女に逢って、話をしたい…。
心のもやもやを取り除きたい。

以前から、ずっと気になっていたことです。
今までは、藪から棒に聞くことが出来なかったけど、
今日なら聞けそう…。

聞いて「聞かなきゃ良かった…」とは、多分思わないでしょう。
聞くことで、私が気にしているという事を伝えることで、
すっきりしたい。




今日は、彼女のほうが遅くまで仕事をしています。
でも、家でじっと帰りを待つのは、苦しい…。いや…。
一昨日と同じように、職場の駅付近で待つこととしよう。
彼女にも、電話とメールでそう伝えた。

朝、娘の分の夕食を作って出てきて良かった~♪
何となく、そんな胸騒ぎがしたから。
安心して、お泊りしてこれる…。(笑)




ところで一昨日の件は、今度似たケースがあった時、
一昨日の話を出して、きちんと連絡等をお願いしようと思います。
それでも守られなかったら、今度は怒ることとします。




でもね…

この話にしても、そして、今日私が聞こうと思っている話にしても…
現在の私の立場で…
現在の私と彼女の関係で…

どこまでお願いできるのでしょうか?
どこまで拘束できるのでしょうか?




私は、100%彼女と一緒になるつもりでいます。

だけど、彼女にとっては、仮に私の気持ちがそうだとしても、
裁判の成り行きで、また、カミさんの気持ちの変化で、
事態がどうなるかわからない…と、心のどこかで不安がっています。。

私も、自分の気持ちについては100%保証できても、
速やかな事態の収拾を100%保証することはできません。




私は、彼氏と彼女としてのお付き合いの段階と、
婚約、結婚したあとの段階と、
相手に望める行動や責任が違うと思っています。

これは、倫理的な話をしているのではなくて、
あくまで、相手に対して望むことができる私の権利のはなし…。
つまり、彼女にとって、
私からそんな事を言われる”筋合い”の有無しのはなし。




深く考えすぎかなぁ~

結婚しても、彼女の行動の自由を束縛するつもりはありませんが、
心だけは束縛したいと思っています。

当然、私だけを愛していて欲しいし、好きでいて欲しい。
そして、私だけを見ていて欲しいから…。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年10月24日 15時35分09秒
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.