046875 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

恋に落ちた janet_1999_999

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2003年11月06日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
その後ね…
特に例の話題には触れていません。

先日のお願いも、未だできず終いでいます。
特にあれから不穏な様子もないし…
また今度、何かあったときで良いかな。

このところ、穏やかに仲良く過ごしています(^^)♪




さてさて…
最近、私が凝っていること。

彼女の仕事が忙しく、毎日朝早くから終電近くまで仕事。
一方、時間には多少(ホント多少ね…)の余裕のある私…

そこで、私が少しでも彼女の為にしてあげられる事探し…。




『心身共に疲れ果てた彼女を癒してあげること♪』

これは、いつもやってます(^^)v


『お洗濯♪』

そう…これ! そして今、私が凝っていること♪(笑)


実は彼女のマンション(部屋)には洗濯機置場が無く、
1階にある洗濯室のコインランドリーを利用しています。

だから、なかなか手軽に”洗濯機を回しておいて…”
なんて風にはいかず、ついつい洗濯物を溜め込んでしまう。
それに、帰りの時間が深夜となると、
共用のコインランドリー利用は女性としては辛そうです。




そこで、私の出番♪

自宅の洗濯機は、ドラム型の横出し入れで、
今までは、液体合成洗剤だけで(適当に…笑)済ませていたんだけど、
彼女のデリケートな衣類を洗うべく、いろいろ取りそろえました…Y(^^)!


先ず、「洗剤」…

液体合成洗剤、粉末合成洗剤、酸素系漂白剤(二種類)、
柔軟剤(二種類)、液体中性洗剤

これだけ揃えて、組み合わせて使っています。
奥が深いじゃん♪


それから、「洗濯ネット」…

ブラ用、ストッキング用、目の細かいデリケート用の大小、
目の粗い毛玉防止とかの大小、形も封筒型・筒型・ドーム型…

お~こんなに種類があったのね。
一番の感動は、ブラ用! なるほど、これなら形が崩れない♪
でも、このネット一つに1~2着しか入らないのよね。
溜めちゃうとちょっと辛いね…。


ところで、娘の下着を洗うときには、
そんなこと全然気遣わなかったんだけど…(^^ゞ




ホントはね、女性の衣類(下着を含めて)を洗うなんて、
男性の踏み入れてはいけない?テリトリーだとは思ったんだけど…。
でも以前から、私の家でお泊まりした時に着替えた下着を持ち帰らず、
私が洗って、次回のお泊まり用に置いておく習慣がありました。

だから、”してあげても良いかなぁ~”と思い、申し出ました。

「いいよ~ こんなことダ~リンにさせるなんて…」って、
最初は彼女も拒否していたんだけど…

「いいから、気にしないで♪
  もし、洗濯物を触らせたくないというのなら別だけど、
  僕にさせるのが申し訳ないという気持ちだけだったら遠慮しないで!
  頑張っているRの、何か役に…、何かしてあげたいの。」って、
少しずつ持ち帰って始めました。

彼女も…
”自分の洗濯の汚れ物を私に触らせたくない”という気持ちは無く、
”男性に…好きな人に…させるのは申し訳ない”という気持ちだったようです。


「ゴメンね~
  こんなこと、ダ~リンにさせちゃって…」
「良いよ♪
  僕がすすんでやってあげている事だから…」
「だけど…
  もう少ししたら、落ち着くから…
  ごめんね、ありがとう…」




実のところ、私も楽しんでやっています♪

いや、変な楽しみ方じゃなくてネ…(^^ゞ
純粋に洗濯を…





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年11月06日 18時52分03秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.