046874 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

恋に落ちた janet_1999_999

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2003年12月16日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
なんか憂鬱ぅ~

ず~っと前、まだ彼女と付き合い始めた頃…
ホワイトデーの日、彼女が元カレと会っているのが分かっていたとき、
ただひたすら耐えて、時間が過ぎるのを待っていたっけ…(T.T)

そんなこと、思い出しちゃいます。


あの頃は、ほんと未だ付き合い始めた頃で、
2回目のデートの時には、当時付き合っている彼(元カレ)が
居ることを早々に知らされ…

でも、諦めきれずにアタックしまくりました。
当時は当然元カレの方がプライオリティが高く、
ホワイトデーの予定も彼に取られてしまいましたが、
今では完全に形勢逆転…(^^)




でもね…
彼女も悩んでいたと思うのね…

だって~ もう37歳だもん。。。
そして、結婚相手の”条件”としては申し分のない人(元カレ)を見付けて、
”そろそろこの人と…”と、自分の心の中では決めていた訳だからね。

そんな人を捨てて、私に賭けてくれるわけだから…




昨日ね…
忘年会から帰ってきた彼女を駅まで迎えに行き…
帰り道、酔っていたせいもあって、率直にこう聞かれました。

「ねぇ~ダ~リン…。
  ほんと、信じて良いんだよね…。
  一緒になれるよね…。

  ”やっぱりダメだった…。”なんて事、無いよね…。」




彼女ね… 歳も歳だから、一大決心だと思うんです。
もう、(新たな恋愛の)やり直しはきかないと思ってると思います。

私のことを、その元カレなんかより、
比べものにならないくらい、愛してくれているのは分かります。
”ダ~リンと一緒になれば、毎日が楽しく幸せな時間が過ごせる…”
そんな夢も見てくれています。

でも… ”本当に結婚できるの?”
そんな不安がいつもつきまとっているようです。

”本当に離婚できるの?”
”そして、アヤちゃん(私の娘)とうまくやっていけるかな?”
”(自分の)両親に猛反対されないかな?”

心配し出せばきりがない…。




「ねぇ~、明日話したら…
  もう、私… ダ~リン一人だけだからね…

  本当に、一緒になれるんだよね…」

今なら、元カレとの復活も未だ間に合う…。

二股じゃないけど…
私の離婚が確定するまで、キープしたい気持ちもすごく分かる。




一週間ほど前だろうか…

「ねぇ~R…
  もし、何らかの理由で、僕と別れる事になったら…
  元カレと復活する?」
「う~ん…、無いかなぁ~」

その言葉の後、いろいろ、僕を選ぶ(僕が好きな)理由を
話してくれましたが、何より…

「でも、もう、気持ちが全然、彼に無いから…」

と最後に言ってくれた言葉が、一番安心しました。




だから、キープとも言えないかもね。。。




もちろん彼女の質問には、全て肯定してあげました。

そして、元カレとの再開を30分後に控えた今…

『愛するR~♪

  僕は、自分の為、アヤの為にR♪と一緒になると決めたの…
  何が起ころうが、必ずR♪と一緒になります。
  いい加減な気持ちは、微塵もないからね…(^_-)-☆

  安心して、僕の胸に飛び込んでくれて良いからね!
  信じて大丈夫だからね♪

  愛しているよ♪
  心から…(^^)』

こうメールを送りました。




頑張ってネ!~R♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年12月16日 18時29分55秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.