046876 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

恋に落ちた janet_1999_999

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2003年12月19日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今晩「ディズニーシー」に”アフター6”で行ってきます。




実は、今日のこのデート…。
私にとっては、ただの甘ぁ~い甘いデートじゃないんです。

一つの”克服”のデートです…(>_<)

いやね…
前回、彼女は、(ディズニーシーに)初めて、元々カレと来ているんです。
しかも去年の彼女の誕生日に…




あの~
ここからは、男ってバカね~って笑いながら読んで貰って結構です。
つまんない考えだって事は分かっているんだけどね…




自分の彼女が”元カレ”と行った思い出(と思われる)場所について、
自分と彼女の間で、どう扱うか?

もちろんね…
そんな話、女性が黙っていれば何の問題も無いのでしょうが…
知っちゃったからね~


まぁ~
1.そんなの気にしない。(きっとこれが一番なんだけど…)
2.できるだけそこには行かない。話題にしない。
3.自分と一緒に行って、自分との想い出の場所に変えてしまう。


その場所が、マイナーな場所なら気にもしないのですが、
そういう場所でもないでしょ? …「ディズニーシー」




今日は、3番で…

負けないように(笑)、頑張ってきます。
しかも今は、最強のクリスマスイベント中だぞぉ~!!!




はぁ~
我ながら、バカだなぁ~ とは思っているんだけど。

とにかく、楽しんで、楽しませて、きます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年12月19日 16時48分30秒
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.