010193 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

村のわんこ経営 『わんこにしてあげられること』楽天支店

村のわんこ経営 『わんこにしてあげられること』楽天支店

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

gon村長

gon村長

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

gon0146@ ロロ げんきさん げんさんo(^-^)o 心配してく…
げんき@ 大丈夫だった(^^ゞ ロロちゃん綺麗に後足揃えて座れた? よ…
gon0146@ Re[1]:村の大変身!!(09/04) rurukosukiさん 是非、遊びに来てくださ…
rurukosuki@ Re:村の大変身!!(09/04) プロに頼まずにやったのですか?! 改造…
gon0146@ Re:はじめまして♪(08/22) あゆはとこのはさん かめさんかわいい!…

フリーページ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006年08月18日
XML
カテゴリ:レンタル犬
チョコタン色の名前もチョコタン・・・君子さんのお婿

さあ、このハンサムボーイは誰でしょう?



チョコタンの横顔!   

   横顔です。



チョコタンのひょうきん顔   

   ひょうきん顔です。

   

さあ、わかりましたか。。。




そう、チョコタンです。名前のごとくML.ダックスのチョコタン色

お分かりの方は、かなりジャネット通かもよ!!



 お目目がでかい君子さん   

    こちらが、スーパーモデルの君子さん



今回、交配で君子のだんなさんを勤めることになり、村に本日

まで夜這い、いや、失礼・・・滞在してくれています。ほんとに、

大人しく、甘えん坊で、控えめ、レオナにも負けないだんなさん

君子はレオナの子なので、子どもはレオナもこのチョコタンの

血をひくことに・・・うーーn、すごいかも!!



チョコタン誰かに似てませんか?

村のわんこのかりんちゃんのパパなんです。ほんでもって、

ガーナ、ココア、しげるさんのパパなんです。

レオナ一族のスーパーお婿さんなんですよーー



きっと、みなさん頭が混乱してくると思いますので、家系図を

書きましょう。




 家系図


そのチョコタンが今回、君子さんと16日と本日、結ばれました

ですので、上手く子どもが宿っていれば、予定日は10月16日
です。君子さんの子どもは、村民の皆様であればお解かりで

すよね・・・。チュウ助さんマーブル君筆頭に、スペシャルでい

いこの保障付です。君子さんの御懐妊がわかりましたら、この

ブログで一番にご報告させていただきます!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年08月18日 18時48分57秒
コメント(2) | コメントを書く
[レンタル犬] カテゴリの最新記事


カレンダー


© Rakuten Group, Inc.