【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ジャニスは死んだ

ジャニスは死んだ

Freepage List

2024.07.15
XML
カテゴリ:雑記
(2024/07/15 20:25:56)
なんかほっぺたの内側に変な感じがあって、舌で触ってみたら結構大きめの何かが出来てた。
鏡の前で大口を開けて口の端っこをみょーんと引っ張って見てみたら、血豆にしちゃ大きい?もしかしたら出来物?と判別がつかなかった。
しょうがないからつまようじでぐぐっと刺してみたらぱぁんって血が出て口の中が血だらけになって慌てた。
咄嗟にティッシュを取って口の中を拭ったら鼻血でも出ましたかみたいな感じになった。
枕元のゴミ箱に捨てといたら後でそれを見た息子氏が「鼻血でも出た?」と聞いてきたのでこれこれかくかくしかじかと説明したらだいしょぶかいと言われた。
自分で噛んだ覚えはないんだけど、きっと寝てる間とかに噛んじゃったんだろうなぁ。
まだ痕が残ってるから明日歯医者さんに言おうかどうしようか。
明日は30度になるらしい。おまけに晴れらしい。
旦那氏がへばるのは間違いなしだな。

そういや昨日トランプさんが銃撃された。
幸い命に関わる状態ではなかったけど、位置的にはギリセーフって言うかもうちょいズレてたらヤバかった。
犯人はSPの警備範囲外からライフルで撃ったらしい。
120mぐらいの距離から頭狙えるって凄いな。
やっぱ銃社会だから扱いも慣れてるのかな。
ウォルマートで銃が買える国だから日本とは事情が違うんだろうな。
犯人はSPに即射殺されちゃったから動機は不明。
20歳で共和党内の反トランプ派って事は報道されてた。
聴衆の人かは解らないけど1人亡くなったらしい。
その他重傷の人が2人だそうだ。


YouTubeでずっとパト猫ちゃんの配信を見てるけど、申し訳ないが最近飽きが来てる。メンシプも入ってるのにね。
最近の配信はおっさんのゲームがほとんどで、たまには違うゲームも入るけどまぁほとんどおっさんのゲーム。後はニケのガチャ配信。
ニケは自分でやる気はないけどガチャ配信でとんでもない神引きをする時と課金しまくりの時のギャップが凄くて見る。

今年中にGetting over itを2024周するって目標があって、最初は同接2024人か2024周のどっちかって言ってたんだけど、あっさり同接2024人クリアしてしまったので2024周チャレンジもする事にしたらしい。
とっととクリアしてくれればよかったんだけど、同じゲームだけじゃ飽きるでしょうと色んなおっさんゲームに手を出すので思ったより進まない。
違うゲームとは言え出て来るのは似たようなおっさんなので、画面はほとんど見てない。
多分Steamとかで売ってるゲームなんだろうけど、よくもまああれだけ似たようなおっさんゲームを見つけるもんだ。
ホラゲーやる時も初期の頃のような絶叫は聞けなくなった。多分ホラゲー耐性がついちゃったんだろうな。
あの絶叫が好きだったんだけどな。

クソゲーらしいクソゲーが減ったのもあるんだろうけど、クソ広告を出してるメーカーはパト猫ちゃんに案件で出すようになったから紹介するにしてもどうしても初期の頃みたいなキレは期待出来ない。
案件だから当然プレイのおすすめもしてくる。
クソゲーパトロール猫じゃなくて案件パトロール猫になってしまった。

あと、去年の8月にV化してから料理配信やらガンプラ配信やらポケカ開封配信やらも入ってきて、自分の興味の範囲外な事も増えてきた。
ついでに他所のいかにもそれらしいVtuberさんとのコラボも増えてきて、自分はパト猫ちゃんを見に来てるのにいかにもな声が響いて邪魔だったりする。

自分はいかにもなVtuberには興味がない。パト猫ちゃんの独特な感じがよくてV化した時も離脱しなかった。
パト猫ちゃんがV化した時からうっすら予想はしてたけど、このまま徐々に普通のVtuberになってくのかな。
最近はとりあえず音量を下げて配信を流しっぱなしにしてとりあえず高評価を押して他の動画見てたりするもんな。
離脱も考えたけど、喋りが面白いのは変わらないしまずはおっさんゲーム2024周をクリアしてからどうなるかで決めようかな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.07.15 21:58:54
コメント(0) | コメントを書く
[雑記] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ジャニス0920

ジャニス0920

Favorite Blog

HAPHAZARD SATO29さん
人間だものヽ(´ー`)… けんいち@36.7℃さん
夢見る夢子を観察日記 mamagangさん
不定刊裏日記 不定刊裏管理人さん
++姉弟猫ボブ&マリ… @monmoさん

Comments

ジャニス0920@ Re[1]:右と左で違う(01/18) あらゐさんへ そうなのねー この辺では見…
あらゐ@ Re:右と左で違う(01/18) えっとね、冷たいお蕎麦のつけ汁は真っ黒…
ジャニス0920@ Re[1]:今日は誕生日~(09/10) >こまき2世さん ありがとうございます…
こまき2世@ Re:今日は誕生日~(09/10) わー、今日は誕生日だったんですね。 お…
ジャニス0920@ Re[1]:ふざけんな!(09/03) >福にゃん903さん でっしょー?あま…

© Rakuten Group, Inc.