【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

◇◆◇◆ 勝手気ままなひとりごと!◇◆◇◆by akamaje

フリーページ

お家購入


住む人


前の住まい


購入理由


戸建~?


見学内覧


MR1回目


MR2回目


MR3回目


申込契約


日当たり


MRその後


opsionー1


図面請求


片付~!


ローン


opsionー2


壁面収納


公庫契約①


引越計画①


公庫契約②


内覧会レポ


再内覧会レポ


入居者説明会


鍵引渡し 引越業者


引越レポ


入居後直後


入居1ヶ月


入居6ヶ月


観戦レポ


03/03/02 鈴鹿ファン感


03/04/06 WGP鈴鹿


03/05/11 R2-1筑波


1999/10  フィリップIL


03/08/03 8耐


03/08/31 もて耐


03/09/14 R2-1菅生


03/10/05 WGP茂木


03/11/29 EnjoyHonda


04/05/31 鈴鹿300km


04/06/13 全日本もてぎ


04/07/25 8耐


WGP茂木04/09/19


観戦レポ(工事中)


'04ヨシムラミーティングin竜洋


04/12/05 hondaファン感


TV放映2005


鈴鹿300km 05/6/12


05/07/31 8耐


05/10/30 全日本もてぎ


'05ヨシムラPOPSツーリングin川津


鈴鹿300km 06/06/11


06/07/30 8耐


2006/9 マレーシア(第1部)


2006/9マレーシア(第2部)


06/09/24 WGPもてぎ 


06/11/05 全日本鈴鹿


07/04/01全日本もてぎ


07/06/10鈴鹿300km


07/06/23日本GPチケット発売日


2007/10/20マレーシアGP


バイク?


チャリ&原付


バイク


スクーター



5万円


言い争い


免許取得


笑える話


事故


実験室★


ペット


ハムコ


工事中2


☆キリバン


リンク


akazunoma


2004年の10大ニュース


少し詳しいプロフィール


韓国旅日記


1日目(2005/2/11)


2日目(2005/2/12)


3日目(2005/2/13)


おまけ(成田~自宅)


視力回復手術レポ


2005/04/08
XML
カテゴリ:管理組合
230MBのMOが壊れ業者に復旧依頼。
MOのトラブルは何度も経験中。
でも復活依頼は初めてでした。
到着した日だというのにもう回答が来た。
たけてる人には簡単な作業なのかもしれない。
返信メールによれば、復旧ファイルは2500個
ただフォルダーは復旧不能だったとか・・
2数字から想定するとほぼ復活したも同然。
こうなると料金15750円は高く感じないので
早速料金を振り込んで来た。
月曜日に着金確認したらCD-Rで返ってくる予定。

第2期、初の理事会が開催された。
遅刻、欠席を想定していたけれど
ほぼ全員、約11名が一同に揃ってしまって
焦ってしまった。
会場となるお店はいつもと一緒だけど
ちょっといつもより広い座敷で
十分足りる広さ・・・ホツ!

最初に自販機の件を業者立会いで決めていく。
飲料メーカー、業者、大きさ、色、ゴミ箱の種類
ルートの頻度等々の説明を聞きながら決定。
割とさっさか決まっていったのでホツ!
続いて、デベに防犯上不安を感じる場所に関する
対策案について説明をしてもらった。
犯罪に対し、業者として対策を講じる必要性は無いという文書に
非難轟々だった前回理事会の雰囲気から
ちょっと強気で説明、対応してしまったけれど
皆の意見を聞いたら、「会社としての対応は分かる」と
穏便発言が続出してしまって
なんだか一人で興奮し、デベの課長に歯向ったことが
後になって恥ずかしくなってしまった。
後で考えると「性格悪りぃ~!」と自己嫌悪に陥ってしまいそうだ。
敵意をもって接するとどうやら歪む性格になるらしく
個人的な問題ならともかく、公の立場での発言は注意しないとな。
問題は持ち帰ってくれる?ということになったらしく
一応穏便にデベ課長は退席していった。

急いだものの、空きっ腹には勝てず
途中からパクつきながらさらに進行。
何とか終らせて本格的に飲み会開始し
終ってみたら24時だった。

ん~~~~、新しい理事さんは
こんな理事会に馴染んでくれるのかなぁ・・
かなり不安。

でも朗報!
「理事長が行くレース観戦ってカピロッシが出てる奴ですか?」
マニヤックな仲間一人発掘です(*^v^*vv





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005/04/09 11:30:37 PM
コメント(4) | コメントを書く


PR

カレンダー

お気に入りブログ

けいちんのお部屋 けいちん74さん
Single Income Three… 伊藤ししゃもさん
~空と雲と猫の日々… まつりDaichan74さん
HELLO!! MINA's HOME 74minaさん

コメント新着

 akamaje@ Re[1]:NEWスマホ(03/03) もしゃやんさん お久しぶりです!お元気で…
 もしゃやん@ Re:NEWスマホ(03/03) お久しぶりです!おはようございます。 機…
 akamaje@ Re[1]:防災グッズ(02/16) ちよりん1202さん >可愛いウェストバッ…
 akamaje@ Re[1]:EZナビウォーク初体験(01/18) ちよりん1202さん >私は方向音痴だから…
 ちよりん1202@ Re:防災グッズ(02/16) 可愛いウェストバッグ~と思ったら大きい…

© Rakuten Group, Inc.