【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ジェーンの日記

フリーページ

2006年03月02日
XML
カテゴリ:赤ちゃんがほしい
今回、1月31日に遊びに来てくれた方のレスを書いていました。

元々ちょーマイペースな私なので、こんな事が結構あります。

今回はそろそろ書かなくてはと思い、自分のHPに来ました。

すると、3件あったレス中、一人の方はすでにベイビーがいて、あと2人の方のレスを書き、そして遊びに行くと、、、なんと、2人とも陽性反応が出てました。

HPを開設してから、こんなにおめでたが続いた事はないです。

ビックリ半面、本当に良かったという思いでいっぱいです。

2人の方、本当におめでとうございます。

小さな命を守りぬいて、お体を大事にして下さい。

前にボージョボー人形を買い、パソコンの横に飾ってあります。

効き目があるのか、お金の回りが良くなりました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

でも、こうのとりが来ますように、、、というお願いが出来ないのが残念だなぁ~と思う今日この頃です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年03月02日 09時01分56秒
コメント(86) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ジェーン1215

ジェーン1215

お気に入りブログ

はじめの一歩 takachan729さん
いつか会うその日まで にゃんたゆさん
神様お願い! ★マリア★さん
ゆうティ~★わーるど… ゆうティ〜さん
探偵Qちゃんの探偵… 探偵 Qさん

コメント新着

 海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/048q-g1/ 俺…
 もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
 まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
 ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …
 大岩井@ 目覚めたら巨チンってぉぃ あの女ー・・昨日チソコが痛くなるくらい…

© Rakuten Group, Inc.