372258 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

地味でもピヨ彦でもいいじゃないか!!

地味でもピヨ彦でもいいじゃないか!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Apr 4, 2008
XML
カテゴリ:ゲーム

虹のしずく

ロトの印をみせて、

ジジィおじいさまから虹のしずくを手に入れる。

これでザンデの住む魔の島に渡れる☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

 

 

ひとまず虹のしずくを手に入れたので

メルキドの町と周辺を探索o(・_・= ・_・)o キョロキョロ 

ビアンカ発見 

宿屋にて

 

もしかしてビアンカか!?

 

クラウド発見

メルキドの南西にあるお城でクラウドらしき人物を発見Σ(゚Д゚ υ)

 

なにやら棺おけを運んでいる

棺おけの中身ってもしかして・・・・・・・・

 

 

 

ライアン

ラダトームの町では、

ロトの印を見せたらライアンが仲間になった。

 

ライアン(DQ4)

特技 かばう 戦技

物理攻撃から仲間を守るかばうと戦技を操る王宮戦士

HP攻撃防御共にトップクラスな分MPと素早さは低い。

防御面はかばうと鉄壁があるので物理攻撃が強力な相手に相性がいい。

攻撃面では序盤は相手の能力を下げる戦技を覚え

あまり破壊力の高い特技を覚えないが、ある最終戦技を覚えてからは一変する。

序盤はものすごく使いにくいけど、LVが上がった終盤では安定してスタメンをはれる。

 

 

虹いろもよう

魔の島に突入するため手に入れた虹のしずくを使う。

 

 

虹の架け橋

橋が完成!!

最初から橋建てとけよ(゚Д゚#)ゴルァ!!

 

魔の島突入PT

魔の島に突入する前にパーティーチェンジ。

主人公、ジタン、アリーナ、ティーダに決定

本当はアリーナを白魔法が使えるユウナにしたほうが安定度は増すんだけど

アリーナへの愛故に(・∀・)モエッ

あえてアリーナをスタメンに

 

 

 

魔の島突入

クリスタルタワーへと突入

 

ドラゴン

雑魚的が強いヽ〔゚Д゚〕丿 ハイスゴイスゴイ

ここでもジタンの盗むが大活躍。

 

ドラゴンからアモールの水、ラミアからラミアのティアラを盗んで荒稼ぎ。

( ゚Д゚)ウマー

 

 

そうして一通り稼ぎ終わって

ついにザンデと対面

魔王ザンデ

VSザンデ(FF3)

 

全体攻撃の稲妻(全体に30~40)と各種属性魔法に加えてコメットで攻撃してくる。

コメットはキャラのLVと運によっては即死する危険がある。

 

主人公は攻撃orホイミ

ジタンは砂煙でザンデを暗闇にした後、薬草やアモールの水で回復役にまわる。

アリーナはひたすら殴る。

ティーダは全員にヘイスト+リジェネ

 

 

 

 

捨て台詞

しばらくしてついに撃破

お約束の捨て台詞キタ━━━━ヽ|( ´Д` )|ノ━━━━!!!!

ザンデの上に黒幕がいるらしい(これもお約束) 

 

 

風のクリスタル

邪悪なるものの復活を止めるのには4つのクリスタルを集めることが必要らしい

最初のクリスタル風のクリスタルを手に入れる

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

まだまだ冒険は始まったばかり

                                        続く






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 6, 2008 03:56:27 PM
コメント(6) | コメントを書く
[ゲーム] カテゴリの最新記事


PR

Profile

Janne0311

Janne0311

Calendar

Category

Recent Posts

Freepage List

Comments

スネーク伍長@ お久し振りです お久し振りです。ブログ復活おめです^^ …
勇者カカキキ@ 一体どんな店に引っかかったww ビールなんて大抵騙されちゃいますねぇ・・・…
通りすがりな人@ 久々に読んだ ttp://s02.megalodon.jp/2009-0715-0704-1…
まり@ 初めまして 飲み会カラオケコースが大スキです しっか…
真理@ 巨乳はスキですか? 昔から胸大きくて一つ悩んでいた事があっ…

Favorite Blog

HOLE OF ABADDON 中… ひまわりの里さん

いせっこが運らんさー トリッコスターさん
BLE∀K DOWN~ぶれい… ふゆみかん♪さん
ranさんのランサー日… randoalさん
~桜一家の落書帳~ 美月サクラさん

Archives

Oct , 2024
Sep , 2024
Aug , 2024
Jul , 2024
Jun , 2024

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X