372269 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

地味でもピヨ彦でもいいじゃないか!!

地味でもピヨ彦でもいいじゃないか!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Nov 20, 2008
XML
カテゴリ:普通の日記

国籍法改正案、有志議員が慎重審議の申し入れ

国籍法改正 誰も理解せぬまま参院も審議入り

国籍法改正案まとめWIKI 
 

国籍法改正案が衆議院で可決。

こんな糞法案はまさか通らないだろと思っていましたが、現実におきてしまいました。

 

国籍法の改正については、ネット上でのコピペや、リンクさせていただいてる伍長さんのブログでも紹介されていて知りました。

 

取り上げるのが遅いんですが、知らない人も多いと思うので、今回広く認識してもらおうと思いブログに書いてみました。

 

まず、国籍法の改正の内容を簡単に言うと、日本人の男性が自分の子供だと認知すれば、特に自分の子供だという証明がなくても日本国籍を手に入れ日本人になることができる法案です。

 

ウヨサヨのどちら派でも無いんですが、客観的にみて

なんて腐った法案なんだと思いました。

 

この法案の一番の問題点はDNA鑑定による血のつながりの証明が無くても日本国籍を

取得できることです。

 

まったくの他人でも認知すれば日本人になることでき、 

人身売買や売春の斡旋、テロリストやスパイなどの危険分子も日本国籍の取得も容易にできます。

それにより犯罪率の増加や、また、その偽装認知した不当なものたちへの生活保護に税金が消費されてしまうことが考えられます。

(現在、日本人の夫と離婚した中国人女性が、日本国籍を取得している子供を育てるため、
生活保護と育児手当てをもらい、無料で公営住宅を与えられ、
医療費も免除されて生活しているものもいます。
その母子家庭は、子供一人の養育費として7万円が支給され、
生活保護費と合わせて約20万円です。これすべて血税です。
それに引き換え、国民年金で生活している老人世帯は、月6万5千円で生活してるのです。
                                          国籍改正法案まとめWikiより抜粋)

 

また、その偽装認知による罰則が20万円以下の罰金、または懲役1年以下という軽犯罪と同じ扱いというのも、糞法案たる由縁です。

 

こんな腐った法案がこうもすんなり可決されたり、この事をマスゴミがほとんどこの法案について取り上げないのも、

【韓銀】1兆ウォンの国債を単純買入【禁じ手使う】

韓国の財政が破綻して国が崩壊するのが目前だというのも絡んでいるからでしょう。

韓国の大量の経済難民が日本に流れ込み、国籍を取得することが予想されます。

 

あれだけ党首討論を拒否していたのに、麻生大臣に談合を迫った(討論から、なぜ談合になるのかが意味が分からんけど)のも、この法案から目をそらさせるために民〇党(以下 ミンス党)のオザワが率先して行ったことでしょう。(ミンス党は改正案を支持しているし)

 

ミンス党がかつてうちだした

1000万人移民受け入れ政策(主に韓〇人や中〇人の受け入れ)も現実味をおびてきました。

韓〇人や中〇人の日本国籍取得で選挙権を得ること+

マスコミの麻生叩きやミンス党への支援によって票が増え、ミンス党への政権交代。

そして、

日本\(^o^)/オワタ 

 

最悪のシナリオになりそうな悪感がするのは気のせいでしょうか? 

 

ミンス党の支持母体には日〇組や自〇労という大きな壁。

それに加え、韓〇とも深いつながりがあります。

 

でも、それらに立ち向かい日本を変えていくためにはわれわれ国民一人一人が立ち上がっていかなきゃいけないんだなと今回の件で思いました。

 

選挙というものにはこれまであまり関心が無く、あまり参加していなかったのですが、

今度の選挙は絶対投票に参加しようとおもいます。

 

とりあえず自分にできる事から始めていこう(`・ω・´)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 21, 2008 08:46:53 AM
コメント(2) | コメントを書く
[普通の日記] カテゴリの最新記事


PR

Profile

Janne0311

Janne0311

Calendar

Category

Recent Posts

Freepage List

Comments

スネーク伍長@ お久し振りです お久し振りです。ブログ復活おめです^^ …
勇者カカキキ@ 一体どんな店に引っかかったww ビールなんて大抵騙されちゃいますねぇ・・・…
通りすがりな人@ 久々に読んだ ttp://s02.megalodon.jp/2009-0715-0704-1…
まり@ 初めまして 飲み会カラオケコースが大スキです しっか…
真理@ 巨乳はスキですか? 昔から胸大きくて一つ悩んでいた事があっ…

Favorite Blog

HOLE OF ABADDON 中… ひまわりの里さん

いせっこが運らんさー トリッコスターさん
BLE∀K DOWN~ぶれい… ふゆみかん♪さん
ranさんのランサー日… randoalさん
~桜一家の落書帳~ 美月サクラさん

Archives

Oct , 2024
Sep , 2024
Aug , 2024
Jul , 2024
Jun , 2024

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X