121552 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

中国に賭ける夢

中国でやろうと思っていることはたくさんありますが、その中でも今一番核になっているのは、大学時代に見た夢の復活です。
時を経てそれは形を変え、より理想的なものに生まれ変わりました。
人に聞かれたら「エコビークルの販売」と答えていますが、
具体的には、環境に優しい自転車とバイクの中間のような、クリーンな動力で動くコミュータ的な乗り物を中国で流通させ、中国の既存の自転車の8割を10年以内にそのエコビークルに変えることが私の今の一番の目標です。

9ステップ参加によって、自分の心の奥底に触れることができました。
中国への夢に向けて歩き始めてから、色々な自分の本当の気持ちが理解できるようになりました。

まず分かったことは、私は地球を救いたいと本気で思っているということ。
そしてそのためには何としても地球の未来の鍵を握るであろう中国の環境汚染を食い止めなくてはいけないということです。

そしてその夢に再び出会った時、同じ目的と夢を持ったパワーパートナー(エコビークルの開発者)が奇跡的に現れました。
あとは必要な時を準備しながら待ち続けるのみです。


© Rakuten Group, Inc.