066397 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ファーストダッシュのブログ

ファーストダッシュのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ファーストダッシュ

ファーストダッシュ

Calendar

Category

Recent Posts

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

Favorite Blog

まだ登録されていません

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Shopping List

2007.09.04
XML
カテゴリ:旅行
セブンイレブンと広島球場は道路一本挟んで
向かいにあるのでとっても便利だ。

球場内に入り、座席を探す。
もちろん一塁側の内野指定にしたんだけど
思っていた以上にライト側に近かった。
おまけに最前列だったのでフェンスが邪魔だった。

18時に試合が始まったがそこそこの投手戦になった。
今日の試合のメインは前田選手の2000本安打達成。
これに懸かっている。こんなチャンスは滅多に御目にかかれない。
結果は2安打するも今日は1999本止まりで
偉業は明日以降になった。
皆さん御存知だと思うが9月1日に2000本安打を達成しています。

前田選手の2000本安打達成も見れず、カープも負けたので
気分悪くホテルへ戻った。
ひと風呂浴びて夜の街へ向かう。

ホテルにあった飲食店マップを参考に串揚げんに行って見た。
まずは生ビールをグイっと飲んだ。
この瞬間がたまらない。
おまかせ串揚10本を注文。
何だかんだでサービスしてくれて串揚が全部で15本は出て来た。
マスターありがとう!
色々話していたら大阪のジャンジャン横丁の話になった。
偶然にも1日違いで八重勝で食べていた。
話が盛り上がっていたけど生ビールを4杯飲んだので
チェックをした。
帰る時におにぎりをサービスでくれた。
またまたマスターありがとう!

次の店を探しながら街中をうろついた。
昼に食べたお好み焼のリベンジもしたかったけど
立ち飲み屋に入って、晩酌セット990円を注文した。
生ビール1杯に焼き鳥が2本におでんが1個にサラダが出て来た。
焼き鳥は砂肝に手羽先でおでんは厚揚げだった。
サラダはキャベポンで単純にキャベツにポン酢が掛っているだけ。
ものの15分程で食べ終わったので支払いをして次へ。



夜はまだまだ続く。
この後はパート4で。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.09.04 05:54:57
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.