260299 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

[安曇野エコ]スープの会 どこの家でも味噌炊きした、家庭で出来る味噌仕込み

[安曇野エコ]スープの会 どこの家でも味噌炊きした、家庭で出来る味噌仕込み

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

Category

Profile

kirara1

kirara1

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

2005.05.06
XML
カテゴリ:この花なあに?


連休も終わりました。

我が家の連休は、

野山を散策しました。
おい達が来ました。
娘のところへお祭りで御呼ばれしました。
種まきをたくさんしました。
花の手入をしました。
ウサギ、鶏、愛犬と遊びました(世話です。)

家事と日常茶飯事で終わりました。
近くの中房の温泉、健康館へ行きました。400円で安いです。湯質は格別です。

お花を見てね。

園芸種のサクラソウです。もう散りかけています。
170428園芸種のサクラソウ

雪柳とタンポポ。。白と黄色が美しい。170428雪柳とタンポポ

麝香水仙・・良い香りです。
170428麝香水仙

昔から、里にあったが今は無い、すももです。
170428スモモ花

日本のサクラソウ。昔からありました。増やしました。
170428サクラソウ

ルッコラの花とつぼみです。ゴマの香りのハーブです。ビタミンが豊富です。
170428ルッコラ

昨年撒いた漬け菜のおなが冬を越すと菜の花が咲きます。今のサラダオイルは、遺伝子組み換えの菜種油が全部入っています。なるべくオリーブオイルを使いましょう。
170428菜の花

むすかり
170428庭むすかり

ボケ。実は最高の果実酒です。
170428庭ボケ赤と白

自然に親しみ、土と触れ合いましょう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.05.06 18:42:31
コメント(6) | コメントを書く


Favorite Blog

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

いらっしゃ~い! たれシナモンさん
THE EARTH the_earth_of_the_miracleさん
マクロビオティック… macrobianさん
よもだ 悠游さん

Calendar


© Rakuten Group, Inc.