101151 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

toto予想 これが、マルチの力

toto予想 これが、マルチの力

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

楽天カード

ニューストピックス

プロフィール

当てるぜコンドル

当てるぜコンドル

カレンダー

フリーページ

2020年07月03日
XML
カテゴリ:宝くじ toto 予想
ど~も、
7/1からビニール袋が有料化になりました。
定員がゴミ袋3円で有料ですと言うと、
客が、じゃあ一番大きいヤツ
大きいヤツは5円です。
じゃあ小さいヤツで、
( ̄^ ̄)ん~もぉ~、
一回、大きいのって言った奴は
大きいの買えよ、面倒くさ~(`´)
当てるぜコンドルです。
de、
コンドルもエコバックを使用しています。
スーパーは良いのだが、
コンビニが問題あり、
レジでのやり取り、
定員さんがバーコードど読み取りますよね
その後、コンドルが支払う。

いつもなら、
ここから定員さんが袋詰めを開始します。
エコバックの場合、
コンドルが、袋詰めを開始するわけよ、
スーパーは、レジと袋詰めの場所が別だけどコンビニはそんなに広くないから、

何が起きるかというと、
コンドルの目の前には、
袋詰めを黙って見守る定員
(^_^)頑張って~~的な視線で、
そして、コンドルの裏には、
コンドルの袋詰め待ちのお客様の列、
どうにかなりませんか~ね~
ただの袋詰め作業なのに、
焦る、焦りまくる、
何も悪いことしてないのに、
(゜ロ゜)パックの角がエコバックに引っ掛かりまくる
3円払うから、
みんなこっち見ないでぇ~

de、肝心の予想ですが、
1.G大阪 vs C大阪
1-2
2.横浜C vs 札幌
2
3.清水 vs 名古屋
1
4.大分 vs 鳥栖
1-0
5. 柏 vs F東京
1-2
6.浦和 vs 横浜M
0-2
7.川崎 vs 鹿島
1
8.湘南 vs 仙台
1-0
9.神戸 vs 広島
1-2
10.新潟 vs 金沢
1
11.松本 vs 甲府
2
12.徳島 vs 京都
1
13.北九州 vs 琉球
2





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年07月03日 18時03分24秒
[宝くじ toto 予想] カテゴリの最新記事


サイド自由欄

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.