152087 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ジャパニエル Boleh!

ジャパニエル Boleh!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ジャパニエルロティ

ジャパニエルロティ

Category

Freepage List

Favorite Blog

悠樹の砂場 悠樹8949さん
ちょっとひといき。… Fなんですさん
笑っちゃうLife♪ Rie1129さん
コウちゃんゆーちゃ… 2005kkkeiさん
かちょー。のエンジ… かちょー。さん

Calendar

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ジャパニエルロティ@ 悠樹8949さんへ >私のマレーシア生活の救いになっていた …
゜+.(・∀・)゜+.゜+.゜@ 寂しがり屋の待合室 会える最新機能! 全コンテンツ男女完全…
悠樹8949@ Re:今年を振り返って・・・(12/31) 私のマレーシア生活の救いになっていた …
ジャパニエルロティ@ ズパキチさんへ 今まで本当にありがとうございました。 …
ズパキチ@ ええーーー クローズしちゃうんですか…。それは残念……
2005.11.23
XML
カテゴリ:インド料理
さて今日は休み♪



でも朝6時にクマさんからwake upコール(;´瓜`)



そうだった今日は夜勤明けのクマさんを迎えに行って、病院に行くんだった!眠たい目をこすりつつシャワーを浴び、コーヒーを飲んで目を覚まさせます。



いざ、KL市内へ。




まだ7時前なのでまわりも暗く、車もまだ少ないです。これが後、30分も経つとものすごい渋滞が始まるのです。



ところで全然関係ないのですが、車に乗り込んだ後、運転席横のサイドミラーを見ると1匹の蜂が止まっていました。



うちの駐車場に最近、蜂が多いのです((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル



気づかずに乗って良かったなぁ~と思いつつ、動かないので死んでるんだろうと思っていました。



しかし走り出すと動いてるじゃないですか!!


KLまでは高速で行きます。高速走行中はスマートタグ(日本のETC)を使いますが、故障中だと手動になるので窓を開けなければなりません。そしたら蜂が入ってくるーーーーーΣΣ(゜д゜lll)ガガーン!!




とそんな恐怖感から


これは何としてでも振り落とさねば


という使命感にかられ、




とった行動は110キロで走行する、こと。




しかし、この蜂、結構しぶとい!!



位置は変えるものの、なかなか動じません。




これでもかぁーーーーーと130キロ走行を5分ほど続けていると、




面白いことに蜂が前足だけで踏ん張っているではないですか!!風になびきながら、まるでスーパーマンのようです。



これでもか、これでもかってぐらい風に煽られ





やっとのことで振り落としに成功しました。(気づいたら居なくなってた( ・∀・)アヒャ)



今頃あの蜂はどこを飛んでいるんだろう・・・




さて本題にもどって



クマさんが仕事が終わった後、朝食を取ることに。近くのママッストール(インド系ムスリムのレストラン)に行きました。




私が頼んだのはコレ↓↓↓
puri

PURI(プゥリー)


と言います。何だかボールみたいでしょ?中身は空洞で、外側はサクサクしてます。これを添えてあるカレーやサンバル(チリ)をつけながら食べるんですが、puriに付き物ののポテトがありません!!



この店の人は基本を知らないのか!!ヽ(`Д´)ノプンプン



などと思いつつ、店の人に聞くとまだ出来上がってないとのこと・・・朝早すぎたか・・・トホホ



ちょっと損した気分のまま、朝食終了。




帰りに近所のカーフォー(フランス系の大型スーパー)に寄って、買い物してきました。
Carrefour


9時半開店とは知らなかった。9時に着いちゃったので開店待ちです。トローリーを押したおっちゃんが開店を今か今かと待っています。



まさか自分がマレーシアで開店待ちをするとは、夢にも思ってませんでしたが、客は少ないし、店内をスイスイ見れて



やっぱ「早起きは三文の得」ですね。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.11.23 17:33:23
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X