152088 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ジャパニエル Boleh!

ジャパニエル Boleh!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ジャパニエルロティ

ジャパニエルロティ

Category

Freepage List

Favorite Blog

悠樹の砂場 悠樹8949さん
ちょっとひといき。… Fなんですさん
笑っちゃうLife♪ Rie1129さん
コウちゃんゆーちゃ… 2005kkkeiさん
かちょー。のエンジ… かちょー。さん

Calendar

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ジャパニエルロティ@ 悠樹8949さんへ >私のマレーシア生活の救いになっていた …
゜+.(・∀・)゜+.゜+.゜@ 寂しがり屋の待合室 会える最新機能! 全コンテンツ男女完全…
悠樹8949@ Re:今年を振り返って・・・(12/31) 私のマレーシア生活の救いになっていた …
ジャパニエルロティ@ ズパキチさんへ 今まで本当にありがとうございました。 …
ズパキチ@ ええーーー クローズしちゃうんですか…。それは残念……
2006.03.26
XML
テーマ:国際恋愛(198)
カテゴリ:国際恋愛
またやってしまった・・・。


今日は朝からイライラ怒ってる



生理の時ってどうしようもなくイライラしてしまう。特に今日は生理痛も手伝って最悪の気分。


午前中のミサからの帰り、昼食に何を食べるかを決めきれずクマさんに聞いてもアイデアを出してくれかったので、この時点で少しイライラしていた。


で、特に食べたいものがないんだったら帰って「冷やし中華」を作ると言うと



「何それ?」



爆弾




一気に着火剤に火が付き炎爆発!!いなずま



「前に作ってあげたじゃない」


と言って冷たい麺の上にきゅうりやハム、卵のトッピングがあって・・・と説明しても全然思い出さない。



「じゃあ親子丼は覚えてる?」



「・・・・・」



もうこれは何回も作ってあげてるし、名前も教えている!なのに覚えていない。名前だって「親子」の意味、鶏肉と卵を使うから「親子」なんだよ。とまで毎回教えてるのに・・・。



大した問題でないことはわかってるんだけど、悔しいやら悲しいやらで一度オーバーヒートした私は簡単にはおさまらなかった。



私はインド料理の名前も作り方も覚えてるのに、どうして覚えられないの?10個も20個も覚えてって言ってるんじゃないの。日本の料理にも興味があるのなら責めて自分が何を食べているのかぐらい覚えてほしい。



くだらないけど泣けてきた・・・。どうしてかな生理だと感情の起伏が激しくなるのかな?



結局、「冷やし中華」を作っている間に熱も下がり、



食べる前に「これが冷やし中華、覚えてる?」と聞くと



「覚えてる」と言うではないか。


「おいしい、おいしい」と食べてくれたので水に流しましょう。


でも最後にもう一度だけ


「今日のお昼御飯は何でしたか?」と聞くと


「冷やし中華」


とちゃんと答えることができた♪



繰り返し言わないとやっぱり忘れるんだろうなぁ~。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.03.26 17:04:53
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X