462610 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♂♂San Franciscoのひとりごと…

♂♂San Franciscoのひとりごと…

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

JapanSFO

JapanSFO

Favorite Blog

ゲイ ライフ gay.comさん
みちくさ −Rin−さん
『米国式☆Cubanライ… tomoelmoさん
Everything is illum… Frosty the snowmanさん
Hello It‘s… tommytommy0-0さん
大人のクラブ トクPさん
日本と世界を行った… Samaita Westsideさん
☆ふみのNY通信☆ fumiNYさん
なんとなくゲイなヨ… yaz6996さん
ほな、ボチボチいく… えだまめとポメラニアンさん

Comments

nightmaretown@ Re:むふふ・・・(01/04) いつもマメ更新のJAPANさんが更新してない…
JapanSFO@ Re[1]:むふふ・・・(01/04) melrose8505さん >前に日記でタイミング…
JapanSFO@ Re[1]:むふふ・・・(01/04) tommy0401さん >あけましておめでとう!…
JapanSFO@ Re:毎日(01/04) mangoさん >SFOさんカップルのコト気に…
JapanSFO@ Re[1]:むふふ・・・(01/04) Samaita Westsideさん >食生活が貧しい…
JapanSFO@ Re:あらららら(01/04) くわっさん@CAさん >タイトルからし…

Category

Recent Posts

Freepage List

2007.01.10
XML
カテゴリ:同棲時代

仕事の用事で サンフランシスコから 南へ一時間の街へ行ってきました

仕事を片付けて 同僚もおなかがすいていたので 

遅い昼ご飯を ここ↓

P1000392.JPG

Ringer Hutで食べることにしました!
同僚は全て 日本人以外の人たちのため
気に入ってもらえるかどうか ちょっと不安だったけど

皆さん おいし~♪ と 喜んでくれました!

 

僕は↓

 

P1000391.JPG

名物 長崎皿うどんを頼みました~☆
なかなか美味しかったです!

 

 

 

でも、量が多い上に 遅くに食べたため
おなかがいっぱいで 夕飯になっても
ぜんぜん おなかがすいていなかったんです

 

 

 

 

しかし、今日は 夕飯を作って 仲直りのきっかけを作ろう!
思っていたので おなかがすいていないにもかかわらず
がんばって夕飯を作ってみました!

 

 

 

 

そして 完成して
さりげなく~

“夕飯作ったんだけど お召し上がりになりますか?”
と 聞いたところ

 

 

 

 

 

“けっこうです・・・” と やんわり断られてしまいました(涙)

 

 

 

 

 

作った手前 腹はへってはいませんでしたが

しょうがなく 作った夕飯を 無理矢理食べました・・・ 

はぁぁぁ~

 

 

 

 

 

でも

今日は本当に おなかがすいていなかったみたいです
その後 何も食べていなかったみたいだし・・・・

 

 

 

 

タイミングが悪かったみたい 

悪い時ってこんなもんですよね~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のおにいさん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1_22.jpg

3_19.jpg

 

 

 

 

まだまだ 道のりは長いみたいです~ 

クリックしてね・・・⇒ banner_03.gif クリックの分だけ癒されます・・・

いつも本当にありがとうございます! 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.01.13 04:17:59
コメント(0) | コメントを書く
[同棲時代] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.