462731 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♂♂San Franciscoのひとりごと…

♂♂San Franciscoのひとりごと…

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

JapanSFO

JapanSFO

Favorite Blog

ゲイ ライフ gay.comさん
みちくさ −Rin−さん
『米国式☆Cubanライ… tomoelmoさん
Everything is illum… Frosty the snowmanさん
Hello It‘s… tommytommy0-0さん
大人のクラブ トクPさん
日本と世界を行った… Samaita Westsideさん
☆ふみのNY通信☆ fumiNYさん
なんとなくゲイなヨ… yaz6996さん
ほな、ボチボチいく… えだまめとポメラニアンさん

Comments

nightmaretown@ Re:むふふ・・・(01/04) いつもマメ更新のJAPANさんが更新してない…
JapanSFO@ Re[1]:むふふ・・・(01/04) melrose8505さん >前に日記でタイミング…
JapanSFO@ Re[1]:むふふ・・・(01/04) tommy0401さん >あけましておめでとう!…
JapanSFO@ Re:毎日(01/04) mangoさん >SFOさんカップルのコト気に…
JapanSFO@ Re[1]:むふふ・・・(01/04) Samaita Westsideさん >食生活が貧しい…
JapanSFO@ Re:あらららら(01/04) くわっさん@CAさん >タイトルからし…

Category

Recent Posts

Freepage List

2007.01.20
XML
テーマ:国際恋愛(198)
カテゴリ:同棲時代

ごめんなさい いまだ進展のない2人です・・・

 

 

 

そんな中 金曜日に彼氏Dさんから仕事場へ電話があり
土曜日の予定が何かあるか聞かれました
あんたが こんなん感じな限り 予定なんかないぞ~!!

 

なんて思っておりましたが、ごく普通に
いいえ、何もありませんが 何か?” と
聞き返してみると

 

 

 

 

仕事場の同僚が シンフォニーのチケットを持っていて
体の調子が夫婦でよくないので 僕達がいけるのなら
僕達にくれるとのことなんだそうです~

 

 

 

 

こんな状態なのに一応誘ってくれるのが 嬉しいので
もちろんOKと伝えました!

 

P1000432.JPG
演目はモーツアルトの C minor Massでした

当日は カメラを忘れてしまって
全く写真が撮れなかった・・・

 

 

 

早めに家を出て
前から行きたかったレストランで 一緒に食事して 
少々ぎこちないものの まあまあ会話もありました!

 

 

 

 

シンフォニーホールに着いてからは
ラウンジで お酒なんかも飲んで
とってもいい雰囲気でした~♪

P1000254.JPG
(これは前回に行ったときの写真です・・・)

 

 

音楽が始まり 最初のStravinskyのOrpheus  というのは
盛り上がりや 曲調が とっても単純でいまいちだったかな?

 

 

 

次のモーツアルトは コーラスがつき
歌い手さんが4人で競演して
とっても興味深く 楽しい音楽でした!

モーツアルトってこんな曲も作っているんだ~!と
新しい発見になりました☆ 

 

でも、こういうシンフォニーなんかの演目って誰が どんなふうに
決めているものなのでしょうか??

 

 

 

 

今回は “髪の毛くるくる”もいなかったし
ラウンジでのお酒も 悪酔いしたシャンパン
はやめて
お子様カクテル カルーア&クリームにしたので~

index_img01.gif

 

とっても快適で 彼氏Dさんとも
音楽について話したりして
喧嘩が全くなかったかのように
穏やかで いい時間をすごすことができました!

 

 

 

やっぱりいい音楽って
人の心を優しくするんでしょうか?

 

 

 

 

 

 

しかし・・・

 

 

 

 

 

 


二人は家に帰ったとたん 全く会話がなくなり
お互いひっそりと 自分の部屋で週末の夜を過ごしました~(涙)

 

次の日曜日も会話もほとんどなく
別行動 食事も別・・・

 

 

 

 

 

何がなんなのかよくわからないんです

 

 

 


こんなことが2人の関係によいはずがないのに
いったいどうしてこんなことを続けていくのでしょうか?

 

 

 

 

彼は自分のやっていることがわかっているのでしょうか

 

 

 


百歩譲ってこの喧嘩が100%僕の落ち度だとしても
こんな長い時間 こんなくだらないことを続けていって
いったい何の意味があるのか わかりません・・・

 

 

 

 

 

 

何かの仕返しのつもりなのでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか自信がなくなってしまい
とっても 悲しい気分です・・・ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

暗い話になってしまって申し訳ありません!

お口直しに~♪

 

 

今日のおにいさん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

car_wash_2.jpg
car_wash_1.jpg

 

気晴らしに こんなカーウォッシュに行ってみたいもんだ~(笑)

 

 

 

 

 

クリックしお願いします⇒ banner_03.gif
クリックの分だけ悲しい気持ちが 減っていきます・・・

本当にありがとうございます





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.01.22 13:39:27
コメント(0) | コメントを書く
[同棲時代] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.