462726 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♂♂San Franciscoのひとりごと…

♂♂San Franciscoのひとりごと…

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

JapanSFO

JapanSFO

Favorite Blog

ゲイ ライフ gay.comさん
みちくさ −Rin−さん
『米国式☆Cubanライ… tomoelmoさん
Everything is illum… Frosty the snowmanさん
Hello It‘s… tommytommy0-0さん
大人のクラブ トクPさん
日本と世界を行った… Samaita Westsideさん
☆ふみのNY通信☆ fumiNYさん
なんとなくゲイなヨ… yaz6996さん
ほな、ボチボチいく… えだまめとポメラニアンさん

Comments

nightmaretown@ Re:むふふ・・・(01/04) いつもマメ更新のJAPANさんが更新してない…
JapanSFO@ Re[1]:むふふ・・・(01/04) melrose8505さん >前に日記でタイミング…
JapanSFO@ Re[1]:むふふ・・・(01/04) tommy0401さん >あけましておめでとう!…
JapanSFO@ Re:毎日(01/04) mangoさん >SFOさんカップルのコト気に…
JapanSFO@ Re[1]:むふふ・・・(01/04) Samaita Westsideさん >食生活が貧しい…
JapanSFO@ Re:あらららら(01/04) くわっさん@CAさん >タイトルからし…

Category

Recent Posts

Freepage List

2007.01.24
XML
カテゴリ:食物連鎖
同僚Yの誕生日だったので 仲のいい同僚S と共に
Yにお昼をおごってあげようじゃない~!! ということになりました

 

 

Yに何でも好きなものいってね~!おごってあげるから~!! 
なんて意気込んで言ったらYが選んだ場所が
ヴェトナムレストランのここ・・・

 

 

P1000440.JPG
まあ、おごる方としたら 安いほうが楽だけど
本当にここでよかったのだろうか??
もうちょっといい所でもよかったのにな・・・
気を使わせてしまったのかな?

 

 

同僚Sはベジタリアンなので
最初の前菜にはベジタリアン生春巻きを頼みました

 

 

P1000444.JPG
レタス ミント 麺 豆腐などが 米でできた皮で巻かれていて
ちょっと辛いピーナッツソースでいただきます☆

 

 

 

誕生日のYが頼んだのはこれ

 

 

 

 

P1000442.JPG
揚げ春巻き BBQポーク 野菜が
ソーメンみたいな麺の上に乗っかっていて
脇のソースをかけて食べます

 

 

 

 

ベジタリアンのSが頼んだのはこれ

 

 

 

 

P1000441.JPG
ヴェトナム風クレープ 
オムレツみたいに見えるのがクレープで
中にいろんな野菜炒めが入っています

これを食べやすい大きさに切って
手前のレタスで巻いて
たれをつけて食べるそうです~♪

  

 

 

上の二枚の写真で気が付くかもしれませんが
写真撮るまで食べちゃだめ~!!という お局様 僕の
いうことをよく聞いて 行儀良く 待っている様子が伺えます(笑)

 

 

 

そして僕が頼んだのは これ

 

 

 

 

P1000443.JPG
トマト かき卵 蟹肉の ヌードルスープ
トマトの酸味が風邪をひいている体に
染み入るようで美味しかったです

 

 

 

これだけ食べて 全部で$25  悪くない値段ですよね!

 

 

楽しい お昼のひと時を過ごすことができました

おしまい☆

 

 

クリックしてくれて⇒ banner_03.gif 本当にありがとう!
感謝しています

 

 

 

 

 

 

 

そうそう
今日のおにいさんNo.9 ができましたので
一人でひっそりと見てくださいね!

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.01.29 15:06:05
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.