一日一冊:読書日記「読書普及研究所」

社長が覚えなければならないのはお客様

 ・社長が社員の顔と名前を覚えようとすることなど、やめるべきである。
  ・・・社長が名前と顔を覚えなければならないのは、お客様のところで
  のことである。


「経営の思いがけないコツ」一倉定、日本経営合理化協会 (1997/09)¥10,290
(評価:★★★★★)
購入する


●これは一発頭を殴られたような感じでした。順番としては、まずお客様、
 そして次に従業員ということですね。





参考になったと思う方はクリックをお願いします。

bannar





------------------------------------------------------
殿堂入り無料メルマガ「1分間書評!【一日一冊:人生の智恵】」
メルマガ登録ホームページ


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.