029438 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

じゃりあっこ2008

じゃりあっこ2008

Recent Posts

Category

カテゴリ未分類

(10)

メイポ日常

(30)

ステイタス

(0)

装備

(0)

クエスト

(0)

その他

(11)

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Favorite Blog

ルーユエ STYLE ルーユエさん
☆ラヴぃメンバー`s… ラヴぃ☆さん
キャピママ珍道中 キャピママさん
京の端っこde 龍星球さん
京の端っこDE 龍星球ぅさん
2009.12.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こん~(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

今日は今年最後のテニスに出かけてきました♪

本当は来週が今年最後のテニスデーなのですが、
あいにく、来週は出勤のため出席できず(w_-; ウゥ・・

ということで、今年の”打ち収め”とばかりに、
スマッシュ&グランドスマッシュをおもいっきり打ってきましたb

筋肉痛が、、、、('〇';)


さて、めいぽ報告(続き)です、、、

先週も、日常的に、骨狩り続いています

クリムゾンマップの薬売りのおじさんからまとめて買い込む
ジンジャー(HPMP75%回復)のおかげで、
以前に比べたら若干お財布に優しいジェネ狩りとなって
助かってます(;´▽`A``

この日は骨狩り後、めずらしい組み合わせ?
はぴさん、まぁーとさん、じゃりの3人ビシャス♪

91207ビシャスpt

あっという間に終わりました^^v

先日のトーキョーマップでお墓2回出したみどりさんを呼んでの
骨グル狩りで、

みどりさん、順調にレべアップ♪

91207みどりさん151レべ

151レべ(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ

その数分後、じゃりキャラもついでに上がっちゃいました^^;

91207じゃり158レべ

SS取り損ね><
158レべです^^v

そして、週末土曜日♪

前回レべUPから、骨狩りで順調に%を貯め、

91212骨pt

残り%を、みどりさん、ハナさん、光さんに協力してもらって
恒例?の骨PTの結果、、、

ロープにぶらさがっていたしゃりキャラが先にレべアップ('〇';)

91212しゃり127レべ

127レべになりました(-"-;A ...アセアセ

そしてなんとかじゃりキャラもレべアップして、

91212じゃり159レべ

159レべとなる(*´ο`*)=3


目標160レべまで@1となりました^^v

協力してくれた友の方々、ありがとうございました
<(_ _*)> アリガトォ

その後は、人数いるうちに、
ハナさんサブ、光さんの神殿クエを進めていくことにする

緑1マップから始めた999討伐クエ

緑2、3と進み、緑4を名声ファミリー召喚技を使って緑5マップへ
飛び、効率よくクエを進める^^v

緑マップ最後の、ボスは ”みどり”さんにお任せ^^;

91212神殿クエ1

残りメンバーは見学でした(^-^;

次に青マップへ突入、、、

91212神殿クエ2

だんだん硬くなる敵ですが、順調にクエを進め、
最後の青5マップのボス討伐は、
ccしたみどりさんのパラディンキャラ担当
るりキャラも、BSじゃりに交代し、
下の台からジャンプヒールで補助します('〇';)

91212神殿クエ3

無事ボスも討伐し、

青マップから赤マップへ進むための前提クエ?

NPCからもらう薬を飲んでお墓になるのですが、

ここで、じゃりのぼけ発動('〇';)

ついつい、復活した時に、ヒールをしてしまった結果、、、
クエ進行不能に(‥;)

もう1回クエをやり直すことになる(-"-;A ...アセアセ

今度はヒールしないように、→端でじゃり待機('〇';)

お墓になったハナさんの姿にびっくり@@

91212神殿クエ4

イスがついたまま浮いてました( ̄□ ̄;)

最後に進めるようになった赤1マップで敵城視察して
この日の神殿クエは終わりとするε- ( ̄、 ̄A)

91212神殿クエ5

赤マップの敵は、色は赤いけど氷弱点ではなく、
”毒”弱点だそうです(‥;)

最後の時間を使って、

みんなで道場へ出かけてみる
ε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ テクテク

仕様が変わってから、ゲージを貯めるには、
敵に当たってダメージを受けないといけないのですねぇ(‥;)

ビシャス階まで~と意気込んだものの、

91212道場

レッドドラゴンマップで2回とも全滅してしまった次第です
(;´▽`A``

次はもうちょっと先まで行けるよう
がんばりたいと思います^^;

落ち
(*'-')ノ*:・・:*マタネー*:・・:*

※おまけのSS※

(その1)たこ焼きを売る図の巻^^;

91209みどりさん

屋台の前を通るとついつい売り子になりきりたくなったり^^;

(その2)らっしゃいの図の巻^^;

91212みどりさん

天秤棒をかついで、鉢巻き姿のみどりさんなりきってますb





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.12.14 21:50:02
コメント(4) | コメントを書く


Calendar

Comments

 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Headline News


© Rakuten Group, Inc.