050423 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

凛とした空

凛とした空

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

銭2

銭2

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

まったりカナダ生活 newtanさん
写真家・南川三治郎… 南川三治郎さん

Comments

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/ddqh4k6/ ち○…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…
ユーキ♂@ 盛り上がりすぎ(ミ ̄エ ̄ミ) まだ始めてから2ヶ月だけど毎日入れ食い…
2008.02.29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今週末はおとなしく過ごす予定でしたが…。



また無理っぽそうです。
やめて~。


ホントはね、明日は夕方映画をうめのと見に行く予定でした。
2人でいけば、お互い映画に没頭できるぞっ!!ってわけで。。。
だったんですけど、予定ずれた。
映画、トタニのおにーちゃん同行決定!!
なんか、人恋しさのせいかしらんが、夕方仕事帰りにひょっこり図書館に現れてた。
そこに遭遇して…明日暇なん?ってお話に。。。
自分の担当の仕事が日本みたいにあるわけじゃないから暇で仕方ないらしい。
そんな流れで…明日、映画→Nicky'sって流れに。
えーもしかして、あたし迎えにいかんといけんちゃう?
どーせお飲みになられんでしょ?っていう。。。
最近、そんなんばっかだし。
みんなアタシの使い方まちがってるんとちゃいます?
二日酔いで運転させられるわ。
一台でいこっwとかってデカイ方→アタシの車?!
ってほとんどあたしやん!!


仕方ないですけど…。

結局今週もっすね。
でも、今しか遊んでもらえないし。

そー考えるとね…。
しゃーないのかなぁー。


あーもぉっ。

てかですね、なんで再来週の金曜日に日本帰るんすか?と、つっこみたいばかりです。
だってーうちら金曜で学校、春休みなるのに。。。せめて、ちょっとだけずらしてくれればよかったのに。いくら会社の命令だったとしてもさー。そしたら遠出できたのに。ばっちり運転してもらおうと思ってたのに。。。(残念…


しんじらんなぃー。


でも、一緒にのみにいっても、結局、中身のある話をするわけじゃないってか、んーなんか…話せないんだよね。。。なんでだかしらないけど。年の差…?いや、そーではないだろ。。。3つだよ3つ。表面的な情報交換ってとこでしょうか。お互いのテリトリーには絶対はいらない会話。。。てゆーか、まぁーそうですけど。学生と社会人ですから仕方ないでしょうに。
同じバックグラウンドもってるわけじゃないし。こんだけ、一緒にでかけてるのが不思議で仕方がないっていうか。。。


明日はそんなわけで結構ぎゅうぎゅう。
8時からテスト。
11時に授業終了。
12時までバイト。
12時から1時半までミーティング
3時からミーティング
6時から映画、飯、飲みetc…。
昼飯食べる時間もないらしい。。。
ミーティング地獄もいい加減やめてほしい。


毎日2つ3つミーティングあるときつい。
リサーチに関しては時間さえ見つかればひたすらやってる感じだし。
隙間時間みつけて…やる感じだし。
とりあえず、今日で一つプロジェクトおわったからいいか。


無事、おわれ!!
一週間。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.02.29 17:54:52
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X