040093 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Andante

Andante

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004/12/30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
何で亀チャと仁くんは師走を知らなぃの…?汗

山Pをめっちゃ賢く感じてしまった。笑

ぁー12月も終わりますねー。

年明けたらいょいょ受験って感じで、ホンマ嫌なんですけどね↓

未だに受験モード入ってなぃんで(ぇ

てヵ私立ヤヴァイなぁー

内申普通にありぇへんほど悪い。。。

真面目に頑張ってるのに!!笑〃

まぁ不器用で運動オンチな人にいぃ点数はくれへんかぁ…笑〃

自分で言ってたらもっと悲しくなってきた。涙

ぁ、今日友達の誕生日ゃw

彼氏とデートとヵしちゃってんのかねぇ…

後でおめでとメェル送ろっ♪


でゎ終わります!

明日もポジティブにシャカリキ頑張ろぉー!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004/12/30 12:40:26 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X