040094 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Andante

Andante

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005/03/15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
卒業式も無事に終わり…

無駄にだらだら過ごしてます。汗

こんだけ休みがあるとすることがなぁぃ笑〃

塾もなぃし…ビデオ見まくって本当ヲタっぽくなってきた笑

なるべく外に行くよぉにしてるヶド…

てヵ今月勉強という勉強を全くゃってません。笑

受験終わったら勉強放棄なんでw笑


明日ゎ大阪府後期選抜の試験です。

最初の第一希望のガッコゎ後期ゃったから本間ゃったら今ごろ緊張してるころ…

妥協した訳でゎなぃけど、早い日程のガッコに変えたんです汗

都合もいろいろありまして…

とにかく明日試験の友達多いし、全力を尽くしてほしぃです。

ゥチゎ試験の日はもぉ無駄に張り切ってゃりました笑

数学とヵ普段ょり絶対頑張ってたし笑

家で同じ問題ゃったら合格点とれなそぉ…笑

まぁそんくらぃカラ元気(?)で頑張りました!!笑

明日試験のみんな、頑張って下サィ!  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005/03/15 02:22:56 PM
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X