040097 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Andante

Andante

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005/03/17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日は高校の説明会でした。

1時からで、すぐ終わると思ったからごはん食べずに行ったのに…

終わったの5時。涙

腹減りすぎ!!

で、まぁ行った訳で…つぃたら門にいっぱぃ先輩達がいて。

怖かった…泣

花道みたぃなのを作ってくれてる…と思ったら部活の勧誘だった。汗

ゃたら笑顔なのが逆に怖くてずっと下向いてました笑〃

んで、ゃっとそれぬけたと思ったらまだちらほら勧誘の人いるし。。。

でも何だか気分ょくなってきてw(ぇ/笑

写真部の宣伝の紙もらった時にパッと顔あげたら…

美しい…w

写真部の先輩がめっちゃ美しかったんです!!キレーすぎ…w

その場で入ります!!って言っちゃいそぉな勢いだった笑

笑顔で「写真部ですw」って…可愛い…w

ぁ、赤梨決してそぉゆう人ではなぃんですけど笑

まぢでその先輩がキレイだったんで、惚れそうになった笑〃

危ない危ない。笑

ぁーでもキレー人多かった…ぅん。

頑張らんと…(ぇ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005/03/17 12:43:29 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X