040094 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Andante

Andante

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005/03/28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日ゎ生ロザンを見ましたw

ぅちが通ってた塾の合格祝賀会のイベントのゲストがロザンでした!!

ぷいぷいで時々見かけるくらぃやったけど…菅さんカッコえぇなぁー笑

可愛らしいキャラかと思ってたらさわやか兄さん的な印象やった笑

菅さんのがいっぱい喋ってた気するし…

てヵ正直デジカメで写真とるのに必死でぁんま話聞いてなかった笑

んでその撮った写真ちっちゃすぎて顔わかりにくぃし爆

ぅん…何か菅さんがさわやかやったことくらぃしか覚えてなぃ笑

後ゎ先生達が一生懸命やってた劇や歌なんかを見て聴いて楽しみました♪


で、今日ゎ朝の情報番組にKAT-TUNのライブ映像流れてましたねw

何に出るかわからんかったからとりあえずめざましを昨日の夜に撮っといたけど…正解でした!

てヵ新聞にカトゥーンってのってるぅ!!めざましの4行しかなぃ宣伝部分に!!

何か妙に嬉しかった…笑

後はなるトモに映像が少し流れて。

情報ツウも流れたみたぃやけど見逃しました。汗

ぷいぷいもちょっとだけやけど流れました。

亀がバク宙?バク転?か何かしてるところ!カッコょかったw

いろんなHPでコンレポ見てたんですけど…MCおもしろすぎ笑

てヵ上田のヒロシです…のネタとヵ上田の発言ほとんど笑ってしまぃました笑

行きたかったなぁーでも大阪来るし!

情報局入ってなぃけどチケ頑張ります汗





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005/03/28 10:17:29 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X